♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
イベント告知!!!
クロニクル


どうも~。こんにちわ~。
東京は今日も雨、雨、雨。
各地で大雨による被害が拡大してますが、
みなさん、平気でしょうか??

さて、ブログで告知をするのを忘れてました。
東京近郊の方!ご都合が合えばぜひに~!!!
[CHRONICLE]出演決定!!

2006年08月02日(毎月第1水曜日)
【第1部】20:00~
【第2部】24:00~5:00
「CAMELOT COURT」@渋谷
1drink \2000



しかも!あーた!!栄えある第1回に!!
しかも!あーた!!NAOYAさん直々のお誘い!!
しかも!あーた!!フライヤーのDJ1番上に!!
(NAOYAさん!!!あざ~っす!!!)

こりゃ、気合が入らないわけないデス!!
しかも、ダンサー出演者達がヤバすぎるし!!

以下、HPより抜粋

TACO、NAOYA、が主催するブラックカルチャー、
ダンスを愛する全ての年代に向けたEVENT
スペシャルユニットによる歴史再現ダンスSHOWは必見!!
ロボット、ソウル~HIP HOPまでの
ダンスの流れをオリジナルダンサーが…
他ではありえないメンツです!!!!!

大人も仕事帰りに終電までに遊べる1部!!
ナウなヤングは朝までSHOW満載の2部!!
勿論両方楽しんでも2,000yen(1ドリンク)


↓CHRONICLE詳細はこちら
http://www.uprockers.com/naoyahoo/event/chronicle/chronicle.html 

↓NAOYAさん オフィシャルWEB SITEはこちら
http://www.uprockers.com/naoyahoo/

渋谷ですからね~。
早い時間から来て、終電で帰れま~す!!
タイムスケジュールは詳細まだですが、
おそらく第1部に出演(予定)。
ぜひぜひ~!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
il||li(っω`-。)il||li クスン

ズルイよ。。。東京だけでそんな楽しんじゃって。。。
楽しみはミンナで分かち合おうよ~v-239
2006/07/23(日) 01:26:18 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
風邪大分楽になって来ました!!ご心配をお掛けしました!!
何か夏っぽいイベントで楽しそうですね!!
大阪でもいつか遊びに来てください!!
2006/07/23(日) 22:38:31 | URL | 4real #-[ 編集]
akiraさんの写真を探しちゃいました(>_<)。
2006/07/25(火) 15:18:16 | URL | めぐみ #hCQmu5uI[ 編集]
こんばんは~!ヒロです!

お~!イベントですかぁ!
イベントで皿回すんすね~!
スゲー行きたいっす!
生bmedjさん見たいしな~

しかし平日(涙)
仕事帰りはスーツだしな~
スーツじゃ、絶対に浮いちゃうしな・・・
2006/07/25(火) 22:37:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヲタ子さん
そんなヲタ子さんに朗報!!
・・・続きは今日の日記にて~!!
2006/07/26(水) 09:08:58 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>4realさん
大阪行きたいっす!!大阪スキですよ~。
ぜひ、イベント開いて呼んでくださ~い!!
2006/07/26(水) 09:10:18 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>めぐみさん
残念ながら、顔出しNGなんで・・・(うそ)
2006/07/26(水) 09:10:54 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ヒロさん
そうなんですよ・・・平日なんですよ・・・
がっ、しかーし!!
結構、スーツで行きます!って方、多いっすよ。
やはり、うちら世代が多いので。
だって、EX)ZOOのNaoyaさんですからね~。

CLUB DADAをリアルタイムで見てた人が
相当盛り上がってますよ。
mixiのコミュもスゴイっす。
2006/07/26(水) 09:13:33 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ちょっとakiraさ~ん!楽しそうなイベントぢゃないですか!v-10

なんだか、世界は狭いかもしれませんです。
盛り上がっててうれしい限り。がんばって♪

もしも!?行けたら声かけますねっ。フフ。また違う機会があるかもしれないし。なにしろムスメがまだ若い(?)ものですから、そういうのは入れないんですわ。残念。



2006/07/28(金) 18:24:26 | URL | mama-sista #-[ 編集]
>mama-sista さん
こんにちわ~。
イベントはまたあると思うので、タイミングが合った時に
ぜひ、きてくださいね~。
2006/07/30(日) 16:33:05 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
