♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
やっと完成。
タンテ

先日の日記でご紹介しましたが、
6月号の30minutes MIX SHOWはNJS特集!!

ようやく、再録音も完了。やっと出来ました。
サイドバーのRADIO.BLOGも少し整理。
ダブってUPされてたものとかあったので、キレイにしました。

そろそろ7月号を作ろうと仕込みを開始。
新譜中心で作ろうかな。
HIPHOPモノまで全然手が回ってませんけど・・・

それと!夏企画!と言う事で、『SUMMER JAM 2006』なんて
お決まりのタイトルで1つ作ろうと思ってます。

みなさんにとって、「夏といえば・・・コレ!」って
どんな曲なんでしょう??
ぜひ、お知恵を貸してください!!
持ってれば入れたいと思います!!ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
夏といえばAshantiの“Rock Wit U”とAaliyahの“Rock The Boat”が浮かびました。あ、どちらもRockでした。。
PVも海が印象的で夏にピッタリだと思います。
たいして参考にならないかも知れませんが、個人的にも大好きな2曲をあげてみました♪
P.S.Beyonceの“Summer Time”にも1票
2006/07/12(水) 19:03:29 | URL | Rena #-[ 編集]
NJS特集?!
これは今日、帰ってきたら聴かなくちゃ♪♪

SUMMER JAM特集楽しみです☆
あたしの夏といえば…な曲は
IsleyのSummer Breezeかな♪
ちょっと古めですけど★
2006/07/14(金) 09:29:51 | URL | Tomomi #ksfiLpt6[ 編集]
>Renaさん
なるほど~。PVのイメージ・・・
選択肢にありませんでした!c⌒っ・ё・)φ

Beyonceの“Summer Time”
PICK UPしてますよ~。
あとは全体の構成と曲の並び次第で・・・
2006/07/14(金) 10:36:05 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Tomomiさん
お~!名曲を持ってきましたね~!!!
確かに いい(≧∇≦)b
2006/07/14(金) 10:36:53 | URL | bmelodj #-[ 編集]
Rosco/Summertime Again(@´∀`)ノすきです。
2006/07/14(金) 13:00:33 | URL | meyonce #-[ 編集]
こんばんは!ヒロです!
ごぶさたしてまーす!

早速、聞かせてもらいました~!
イイです!イイです!感動です!

すんごく音がイイですよね~!
もしや、今回はアナログではないのでは???

オイラもDJ復活計画したいっす!
以前やってたと言ってもカジった程度なんて
復活したら、色々と教えてくださいね~!
2006/07/17(月) 23:02:58 | URL | ヒロ #-[ 編集]
スミマセン!またまたヒロです!

重大事項をお伝えするのを忘れておりました!(笑)

夏と言えば・・・FMや海の家で
この曲を聴くと夏だな~と感じます!

その曲は、Inner Circleの「Sweat (A La La La La Long)」デス!
ベタですみませ~ん!
2006/07/17(月) 23:10:51 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>meyonceさん
渋いところついてくるな~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2006/07/20(木) 00:10:30 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ヒロさん
気に入って頂けましたぁ???
ヽ(●´ε`●)ノ
今回もアナログ(一部デジタル)ですよ~。
ぜひ、DJ復活楽しみにしてますよ!!

>Inner Circleの「Sweat (A La La La La Long)」

う~ん!!同年代!!
2006/07/20(木) 00:11:47 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
