♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
NJS特集!!
久々の30minutes MIX SHOWはNJS!!!
先週のブログでは新譜情報ばかりお送りしていたんですが、
新譜を調べれば調べるほど90年代を聴きたくなって・・・

90's特集をやった時はあえて、NJSは入れなかったんですが、
そしたら余計にNJSが聴きたくなりましたぁ!!

久々に作ったNJS MIXの第2弾はこんな感じ!!

CooleyhighharmonyCooleyhighharmony
Boyz II Men

Motown 1993-11-16
売り上げランキング : 80621
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PoisonPoison
Bell Biv DeVoe

MCA 1990-02-28
売り上げランキング : 70131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GuyGuy
Guy

Mca 1990-10-25
売り上げランキング : 80995
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Hi-Five: Greatest HitsHi-Five: Greatest Hits
Hi Five

Jive 1994-10-11
売り上げランキング : 57011
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Mo' Money: Original Motion Picture SoundtrackMo' Money: Original Motion Picture Soundtrack
Original Soundtrack

Perspective 1992-06-23
売り上げランキング : 183005
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★30minutes NJS MIX SHOW VOL.2★

1.Boyz II Men/Sympin(Original Version)
2.Bell Biv Devoe/Poison(Mental Mix)
3.Boyz II Men/Motownphilly(Original Version)
4.Guy/You Can Call Me Crazy
5.Jasmine Guy/Another Like My Lover(Extended Mix)
6.Guy/Teddy's Jam(Extended Ver.)
7.Hi Five/I Just Can't Handle It(Smoothed Down Extended 12"Remix)
8.Bubba/I Like Your Style
9.Janet Jackson & Luther Vandross/The Best Things In Life Are Free


試聴はコチラサイドバーから!
MIX SHOWのCDご希望の方はコチラ



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
NJS大好きなヒロです!

今回の作品もサイコーですね~!
オサレ~な感じでイイです!イイです!
当分ハマリそうな勢いです!

あ~、オイラも早くDJ復活したいな~
2006/06/25(日) 21:51:00 | URL | ヒロ #-[ 編集]
待ってました~!まだ試聴してないけど、やばいですねっ!
正直言って、最近、新譜でコレ!っていうのが、
少ないです。
あんまり聴いてないせいもあるんでしょうけど、やはり、ここらへんが大好きです(o>∀<)ノ
あとで聴きに来ますっ!!
2006/06/26(月) 07:42:44 | URL | meyonce #-[ 編集]
>ヒロさん
おざ~っす!ヒロさんとの例の企画がなかなか難航してます・・・トホホ
気分転換に作ったら、こっちが先に完成しちゃいました・・・
スミマセン(つд⊂)エーン

早くDJ復活してくださ~い!!
2006/06/26(月) 08:48:52 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>meyonceさん
毎度どうもで~っす!
今回はズバリ「跳ねたビート!」ヽ(´∀`)9 ビシ!!
やっぱいいっすね~。この頃の音!!
2006/06/26(月) 08:50:06 | URL | bmelodj #-[ 編集]
なにっっ、この懐かしい面々!!笑
今、会社でコメってるので音は聞けないんですけど・・・今すぐにでも聞きた~い!v-10

帰ってから気力&体力出して聴きたいと思います♪v-238
2006/06/26(月) 17:11:53 | URL | Okuyu #-[ 編集]
なんか、自分もこの頃の曲調の方が「単純に音を楽しめる」っていう点が、好みにあってるかも知れない。もうちょっと早くブラックミュージックに出会っていたかったです!

ホントに見事に跳ねてますね! クリック!
2006/06/26(月) 17:38:38 | URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>Okuyu さん
ぜひぜひ、ご自宅でお聴き下さ~い!!
2006/06/26(月) 19:10:26 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>kinoさん
またもや!お若いのにっ!!

この頃はグルーヴ感があると言うか、ビートとメロがあったんですよね。
最近のはビート重視って言うか・・・。

ここ最近の男性Vo.モノはメロディー重視になってきましたが、
90年代の頃の独特さはないですね~!
2006/06/26(月) 19:12:29 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ぐあっ、鼻血ブーです...

ボクも今会社なので家でゆっくり聴かせて頂きます!
2006/06/27(火) 14:19:11 | URL | TEZZA #-[ 編集]
>TEZZAさん
ストライクですかぁ?
ぜひぜひ、聴いて感想教えて下さいね~!
2006/06/27(火) 17:23:22 | URL | bmelodj #-[ 編集]
キタキタキターーー
って感じですね!!
これはたまりませんです!
2006/06/27(火) 19:10:21 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSUさん
どうもどうも~!
90’s特集をやってる時からウズウズしてましたぁ!!
2006/06/27(火) 21:49:49 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>新譜を調べれば調べるほど90年代を聴きたくなって・・・
その気持ちすんごくわかります!
新譜もいいけど、そういうのばっかだとなんか疲れちゃうんですよね。
だから俺も気分転換に90年代の曲を聴きまくるときがあります^^
Boyz II MenにHi Five、Janet、Guyって最強じゃないですか!
さすがbmelodjさん!俺昇天しちゃいました(笑)
2006/06/29(木) 00:16:09 | URL | KATSU #w/S74Sk6[ 編集]
師匠!おはよーございます!
聴きましたよ~!カッコイイ~!!
今自分が作ってるのとかなりかぶってますた。(爆)
ボクも精進してがんばります!
2006/06/29(木) 10:31:23 | URL | TEZZA #-[ 編集]
>KATSUさん
KATSUさんも最近キャリン・ホワイトとかレビューしてましたもんね~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
90'sは永遠っす!
2006/06/29(木) 13:38:37 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TEZZA さん
ぐはっ!申し訳ないッス!
「もうちょっとヒネレよ!」ってぐらい、直球で作っちゃいました・・・
TEZZAさんの楽しみにしてますよ~!!
2006/06/29(木) 13:39:36 | URL | bmelodj #-[ 編集]
Bell Biv DeVoeのPOISON大好きなんですよ!
良いっすよね~☆☆
2006/06/29(木) 22:52:32 | URL | b-saru #-[ 編集]
>b-saru さん
Poison好きっすか!!
いいっすよね!
2006/06/30(金) 10:38:45 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ぎゃ~~~!
これは早く聞かねば!
私たち世代ってやっぱNJSがグっとくる。
なんて、年がバレますねw
2006/06/30(金) 12:17:28 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
NJSって何ですか??σ(゚∀゚ オレ!!よく分りません(うそ)
聴いて下さいね~!!
2006/06/30(金) 12:35:17 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
