♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
新作PV情報
皆さん!W杯見てますか~!!???
もう、ヘロヘロになりながらW杯見てるおかげで、
ブログも全く更新できずにスミマセン!!

またもや、気になる新譜だけUPします。
そろそろ今月のMIXも作らないといけないんですが・・・。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
①Chingy - Pullin' Me Back ft Tyrese
久々の新譜リリースになるChingy。Tyreseが客演は珍しいっすね。

②Brooke Valentine ft. Pimp C - D-Girl

ちょっと見てなかった隙にBrookeちゃんのPVがUPされてたとは・・・_| ̄|○

③Pharrell ft. Kanye West - Number 1
やっと出るんですね~。今度こそ本当??
この曲がリード曲なんでしょうか??かなりカッコイイ!

Beyone - De Ja Vu
誰か作ったんですかね??
アクセス解析

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
PHARRELLはもちろんCHINGYもやばいっすね!!
めっちゃ楽しみな新譜ばっかです!!
全て早く発売されて欲しいです!!
BEENIE MAN『GIRLS』めっちゃお気に入りです!!
AKONがやばいですよね!!
2006/06/19(月) 22:44:27 | URL | 4real #-[ 編集]
ヌオ~っ!!
チンギーめっちゃスキよー♪
なんかチンギー男っぽくなった??
めっちゃ久々やん!!
PVもイイかんじー☆
サイゴんとこでズキュン!!きた(笑)
PHARRELLは文句ナシにすんばらひ~~♪♪
カッコイイわ
もーぉアタシもW杯三昧っすー
2006/06/19(月) 23:38:09 | URL | ELLI #-[ 編集]
>4realさん
こんばんわ~。
最近、もうAKONにメロメロっす!
ヤバイっすね~。
2006/06/20(火) 03:43:15 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ELLIさん
チンギー!相当久しぶりですからね~!!
楽しみ!

同じ男として、ファレルの様な腹筋を目指したいっす!
2006/06/20(火) 03:44:30 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
