♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その31-Elisha La' Verne「I May Be Single」
お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさんとのコラボ企画!
90年代音楽特集も今回で最終回っ!(つд⊂)エーン
(ヒロさん!お疲れチャーンでした!)

ヒロさんのブログより抜粋・加筆!!(つまりパ○リ・・・)

約1ヶ月間、毎日90年代の音楽をご紹介してきましたが、
皆さんお気付きの通り!「F」ぐらいまでしか行きませんでした・・・
_| ̄|○

しかーし!今回は、これにて終了です!
また、企画しますのでお楽しみに!(予定は未定!)

そして!!トリを飾るのは~!!!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
Elisha La' Verne「I May Be Single」(試聴)

最終回を飾るのに相応しい!
90年代の象徴とも言える、哀愁系、キラキラR&B(謎!)を
日本人好みに華麗に料理したこの曲!!!!

Giant Swing Stepper Mix !!!!
Ocean Breeze Mix !!!

この2大MIXを収録した再発が出てたんですよね~!
くぅ~!!近頃のDJくん達がうらやましいっ!!!

Giant Swing Production!σ(゚∀゚ オレ!!のブログには
度々登場しますが、本当に最高デス!!
今回の「アムロ波平」ちゃんの新曲も手掛けてますよね!!

PVは探せなかった・・・_| ̄|○

グレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズグレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズ
エリーシャ・ラヴァーン E.マーティン T-ボーン・ハーン

カッティング・エッジ 2001-02-21
売り上げランキング : 87397
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CDでお探しの方はコチラ!

*最後ではありますが、色々コメント頂いたみなさん!
 BBS、RANKINGにも書き込み、投票して頂いたみんさん!
 90's好きがこんなにもいた事が大変嬉しい発見でした!!!!
 (TдT) アリガトウ
 また、機会があれば、やりたいと思います(;_;)/~~~
 
 ブログは今まで通りやって行きますので、よろしくお願いします!

+-----------------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!
+-----------------------------------------------------+
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
もう1ヶ月ですか~☆

本当に最終回に等しい曲ですね♪
ホント、エリーシャの曲はavexから出てるし、再発なんて考えられんかったから当時はレコード買い逃すとアウトでしたよね~

ホント今のDJくん達は羨ましい!

お疲れ様でした~☆
また特集お願いします♪ヾ(*´∀`)ノ
2006/06/07(水) 16:42:41 | URL | RITAH #-[ 編集]
>RITAHさん
本当にアっと言う間に終っちゃいました~。
楽しんで頂けましたか???

エリーシャは本当にそうでしたよね~。
見つけたら絶対に買わないと!!って。

BBSの方は引き続きやっていこうと思ってますので、
ぜひ、BBSにも遊びに来て下さいね~!!
2006/06/08(木) 09:04:15 | URL | bmelodj #-[ 編集]
90年代にも良い曲ってホントにたくさんあるんですね~! 改めて思い知らされました!
1ヶ月間お疲れ様でした!

クリック
2006/06/08(木) 19:47:40 | URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
いやー90年代懐かしいような・・・。
当時の自分って何やってたんだろうって振りかえったりもしたり・・・。
今まで一覧ずっと見てましたが、良い企画ですねー。
また楽しみにしてます。^^
2006/06/08(木) 23:50:17 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]
一ヶ月あっというまでしたね~♪
発見や再確認、ほんとに楽しませてもらいましたよ!つづき、絶対やってくださいね~ヽ(´ー`)ノ
エリーシャさん聴きまくってましたよお。
大好きでーす!!
2006/06/09(金) 00:06:47 | URL | meyonce #-[ 編集]
>kinoさん
kinoさん若いのによくご存知だな~っと思い知らされましたよ!!σ(゚∀゚ オレ!!
2006/06/09(金) 11:00:47 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>M♪ Boy さん
σ(゚∀゚ オレ!!も昔を振り返りながら、楽しく出来ました!
またやりたいと思います!!
2006/06/09(金) 11:01:34 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>meyonceさん
終ってみるとアッと言う間でしたね~。
でも、久々に出すレコードとかあって、かなり面白かったっす!
と言っても、「F」の棚の最初までしかイヂってないんですが・・・
2006/06/09(金) 11:02:45 | URL | bmelodj #-[ 編集]
お疲れチャーンでした!
えっ、もう最終回なの?!v-12

こんなに音楽のツボが合う企画はそうは無いし、本当に惜しいです・・。
私には嬉しさ&楽しさが詰まったHit企画でしたよー。
是非是非近い将来、新企画を期待してますーv-218

Giant Swing Production。 いいですよネ♪
2006/06/10(土) 13:11:55 | URL | 花 #QBOKK2KE[ 編集]
>花さん
あざ~っす!!
またやりたいと思ってます!!!
ってか、続けようかな・・・
普段のネタが厳しくって・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
2006/06/11(日) 11:40:33 | URL | bmelodj #-[ 編集]
始めまして!
90's特集を拝見しましたが、すごく選曲がクール!!それにツボもついてますし、すごく良かったです!もう最終回ということで残念ですが、良い企画ですよね!また楽しみにしてます^^
お疲れ様でした。
2006/06/15(木) 21:40:13 | URL | keichan #-[ 編集]
>keichanさん
こんにちわ~。初めまして!!
90's特集、皆様からご好評頂きました。
ありがとうございます!
またやりますので~!!
2006/06/16(金) 11:36:42 | URL | bmelodj #-[ 編集]
今更ながらですが、6月16日のコメントしたのはプレイログからきたkeichanです。この前は、コメントしていただき、ありがとうございます。
こちらのブログをしてた方とは知らず、なんか失礼しました。
プレログにあるリンクから、こちらにきたのではないので知りませんでした。すみません><
それにしても、ブラック関連情報が多くわかりやすくて、すごく参考になります^^
最近のブラックもいいですけど、やっぱり90年代のほうが耳に心地よい気がします。
それでは、また遊びにきます^^





2006/06/29(木) 14:12:46 | URL | keichan #-[ 編集]
>keichanさん
お~!PLAYLOGから!!
あっちは全然ログインしてないので、スミマセン!!
これからも遊びに来て下さいね~!!
2006/06/29(木) 15:25:07 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
