♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その27-Destiny's Child「No No No」
デスチャ

(゚Д゚)ノ ァィ 本日はR&Bの日ですよ~。
今日、ご紹介するのは説明不要のスーパー・グループ!デスチャ!
デスチャも昔は4人組だった事はご存知ですよね~??
元・デスチャのLetoyaも新譜が夏頃発売とか!!

で、そんなデスチャのデビュー曲をご紹介。

Destiny's Child「No No No」(試聴)



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
本当に解散した事が惜しまれるグループですが、
デビューの頃を知っているファンが、かなり減ってきていると言う
悲しさ・・・
ビヨ


この人だ~れ??

答えは・・・

この人です!
biyonnse

Σ(゚Д゚;エーッ! 同じ人には思えませんっ!ビヨたん!!
だ、誰ですか?今、「これが言いたかっただけか・・・」って言った人!!
正解!!(はぁと)


声は既に今のBeyonceですよ~。
しかも、一人目立ちすぎてます!!


Part.1の方もUPしておきま~す。

#1's#1's
Destiny's Child

Sony 2005-10-25
売り上げランキング : 159
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CDでお探しの方はコチラ。
+-----------------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!
+-----------------------------------------------------+
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はーい、俺もデビュー当時からのファンですよ^^
当時はBeyonceもまだあどけなさが残ってたし
Kellyもめっちゃショートカットでかわいかったですよね。
それがいまやセクシーな大人になって…。
時が経つのは早いですね^^;

LeToyaのソロ・アルバム楽しみですね。
そういやラターヴィアとファラは何処へ…(笑)
2006/05/31(水) 13:24:38 | URL | KATSU #w/S74Sk6[ 編集]
久々にカキコミさせていただきます。
デスチャよりも私はその前のサイプレスの方が好きですかね~。
まぁR&Bも落ち着きたいときには必要ですねw

http://happy.ap.teacup.com/shadylove/
2006/05/31(水) 17:59:25 | URL | ryuuki #-[ 編集]
デスチャって「No,NO,NO」とか「Bills,Bills,Bills」とか単語の連続したタイトルが多いというイメージがなぜかあります・・・

ラトーヤの新曲はかなりツボです。
アルバムも楽しみ!
2006/06/01(木) 12:41:30 | URL | TETSU #-[ 編集]
CYPRESS HILLは中学時代の先輩に薦められて買いました!!(BLACK SUNDAYから)
デスチャの「No,NO,NO」も良く聞いてました!!
懐かしいです!!色んな思い出がよみがえってきます!!
2006/06/01(木) 21:11:27 | URL | 4real #-[ 編集]
No,No,Noは当時から好きだったけど、まさかこんなビッグなグループになるとはねぇ・・・。
オレもLetoyaには密かに期待を寄せてます!
あと、オレ“I Do!”を歌ってるToya(Letoyaじゃなくって)が元デスチャのメンバーって見たことあるんですけど、これ何かの間違いですかね?
2006/06/02(金) 08:18:35 | URL | yacchi #eOTlh/wo[ 編集]
>KATSUさん
すごくレス遅れましたスミマセン!
Letoya本当に楽しみですね~!!

>そういやラターヴィアとファラは何処へ…(笑)

さすっが!KATSUさん!
σ(゚∀゚ オレ!! 名前すら思い出せませんでした・・・。
2006/06/04(日) 21:02:19 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ryuukiさん
ryuukiさんはHIPHOP好きですよね~v( ̄Д ̄)v
2006/06/04(日) 21:03:10 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TETSUさん
おっ!言われてみたらそうですね!!
Letoya早く聴きたいっすね!
2006/06/04(日) 21:03:58 | URL | bmelodj #-[ 編集]
> 4real さん
Σ(゚Д゚;エーッ! 中学生!!
そうですよね~。ジェネレーションギャップが・・・
2006/06/04(日) 21:04:57 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>yacchi さん
Letoya人気ありますね!!
みんな楽しみにしてますね!

Toyaはおそらく、違うと思います・・・。
2006/06/04(日) 21:05:58 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
