♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
JAHEIM/GHETTO CLASSICS
こんにちわ~。
いよいよ、今月いっぱいでLivedoorからこちらに完全移籍しようと思ってます。
とはいうものの、あっちはそのまま残して置こうと思ってますが・・・。

さてさて、本日の「音ログ」
お昼休みに聴いた「JAHEIM/GHETTO CLASSICS」デス。
あまり時間がなかったんで数曲しか聴けてませんが、
帰りの電車でゆっくり聴きたいと思います。

少し聴いた中でも、耳に残っているのが、「LIKE A DJ」
タイトルに「DJ」ってついてるだけで、もう気になっちゃいますから~。
詳しいレビューは後日。もう少し、しっかり聴いてからUP予定。

「音ログ」もこんな感じで「ログ+コメント」形式
活用していきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。





FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す
2006/03/23(木) 14:33:32 | URL | 探偵太郎 #-[ 編集]
FC2の訪問履歴から見つけちゃいました!
こっちでも頑張ってくださいねー。

今、バタバタしてるので、落ち着いたらまたゆっくり遊びに来ます~。
2006/03/23(木) 15:24:28 | URL | めぐみ #hCQmu5uI[ 編集]
>めぐみさん
まだ、完全ぢゃないんで、徐々にしか告知してないんですよ~。
FC2は訪問履歴がつくのがいいですね~。
2006/03/23(木) 21:58:42 | URL | bmelodj #-[ 編集]
うわ~、いい感じですね!引越し大変そうだけどまたまた新たな仲間が出来たりして・・
ワタシもオトログやりたいな~。面白そう!まだhopeですけど♪ 
2006/03/24(金) 00:16:36 | URL | mama-sista #-[ 編集]
>mama-sistaさん
こんにちわ~。
データの引越しはしないんで、そんなに大変ではないんですよ~v-221
でも、確かに新しい人は増えるかも~デス。
こっちにも詳しい方多いですよ!!

そうそう「音ログ」やってくださ~い!
「90's Girl's」対決やりましょうよ~!!
BookOffに仕込みに行かなきゃ!!v-30
2006/03/24(金) 14:17:28 | URL | bmelodj #-[ 編集]
はじめまして
R&B×Lifeさんトコから飛んできました
もう歳が四捨五入したら50やのにまだレコ回してます
でもどこのClubに行っても最年長やから凹みます  笑
又遊びにきますね             See Ya!!
2006/03/26(日) 12:57:05 | URL | 親G #-[ 編集]
>親Gさん
こんにちわ~。
親Gさんのお名前は色んなところでお見かけします!
今後ともよろしくお願いします!!
マジっすか??四捨五入しなくていいですよ!!
スゴイ!σ(゚∀゚ オレ!! もそんなカッコイイオヤジになりたいです!!
リスペクトですよ~。
また、ぜひ、お待ちしてます!!
そして、親Gさんの情報もぜひ、教えてください!!
訪問ありがとうございましたぁ。
2006/03/26(日) 13:50:47 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
