♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
【90's特集】その15-Al B Sure「Missunderstanding」
アルBシュア

アっと言う間に15回目!(前半戦終了)
1ヶ月限定のこの「90's特集」。
気づいている方がいるかもしれませんが・・・



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
(ほぼ)アルファベット順で紹介
してるんですよ・・・。
でも、まだ、まだ「F」ぐらいまでしか紹介できてません・・・_| ̄|○

さ、気を取り直して、本日はR&Bの日!
今日ご紹介するのは、

Al B Sure「Missunderstanding」(試聴)

今週、尊敬する・Nさんとマイメン・おぐ&ヌカちゃんの4人で
食事をしたんですが、その時に・・・

「CLUBデビューはどこだった」とか、
「バイト中に前のお店のガラスに映る姿を見ながらWAVEの練習した」とか、
「今はなき、六本木のウィナーズ・レコードでCLUBでかかってた曲を鼻ウタでお店のおぢさんに歌うと必ず出してくれる」とか、
「CLUB DADAで聴いたあの曲を必死でCD屋に買いに行った」とか・・・
色々な話で盛り上がった時、丁度BGMで流れたこの曲!!
それが、コレ!
残念ながら、家にあるのはfeat.Monie Loveのヴァージョンだけ。
この曲、オリジナルVer.がいいんですよ~。


このPVまであったか!!YouTube最高!!
ステップも超なつかしい!ロジャーとかかなり決まってる!!

The Very Best of Al B. SureThe Very Best of Al B. Sure
Al B. Sure!

Rhino 2003-05-27
売り上げランキング : 89,710

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CDでお探しの方はコチラ!
このアルバムはBESTなんで、「Killing Me Softly」「Hotel California」
「Nite and Day」とかも収録されてます!お得!!
+-----------------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!
+-----------------------------------------------------+
アクセス解析
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
やっば~い!カッコよすぎっ!!!!(笑)
2006/05/19(金) 23:29:14 | URL | TEZZA #-[ 編集]
>TEZZAさん
(´∀`*)ウフフ
ストライクでしたぁ~??(笑)
2006/05/20(土) 14:27:12 | URL | bmelodj #-[ 編集]
こんばんは。
コレUP私なんですけど・・・(;´Д`)

bmelodjさんに貼ってもらってるとはwビックリw
Al B. Sure! 普及委員会の私もUPした甲斐がありました!いいっすよね~!

90's特集とは美味しいネタやってますな。どれもこれも懐かしいです。

TagClickも面白そうですね。
2006/05/27(土) 02:11:37 | URL | jamz_flava #-[ 編集]
>jamz_flava さん
えー!!!マジっすか!!
UPありがとうございます!!

>Al B. Sure! 普及委員会

入りたいっす~!!

TagClickはずっと気になってたんですが、
「WEB 2.0」の本を読んで、やってみようと思いました!
2006/05/27(土) 08:55:45 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
