♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その12-Busta Rhymes 「It's A Party - (with Zhane)」
バスタ

新譜が待ち遠しいBustaですが、
Zhaneをfeat.したBusta Rhymesのパリィー・トラック!
イントロの使いにくさはあるものの、かなりアガる曲。

Busta Rhymes 「It's A Party - (with Zhane)」(試聴)





FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
元L.O.N.S.(Leaders of the New School)のBusta Rhymes!!
(ってもう忘れちゃってる人の方が多いっすか?)
A Future Without a Past...A Future Without a Past...
Leaders of the New School

Elektra 1991-07-02
売り上げランキング : 75,694
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


知らない方の為に(知ってる方ゴメンナサイ。)。1stアルバムです。

L.O.N.S.でもその非凡な才能の一端を見せてましたが、
ソロになってから大ブレイク!!
元々Native Tongue一派と交流が深かった様で、
A.T.C.Q.の「Scenario」にも出演!(PVではキレまくってます!)


A.T.C.Q.の「Scenario」(PV)

その辺りからジワジワとBusta節を見せ始め、
あれやあれやと今の地位に。
HIPHOP黄金期にグループでソロで活躍した数少ないラッパー。
要チェキですね。

The ComingThe Coming
Busta Rhymes

Elektra 1996-03-26
売り上げランキング : 195,139
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CDでお探しの方はコチラ。
+-----------------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!
+-----------------------------------------------------+
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こりゃまた懐かしい名曲♪(*´ー`)
たまぁ~に、聴きたくなるんですよね~☆
何気にバスタの曲は、この曲が①番好きかも♪
2006/05/16(火) 14:10:15 | URL | RITAH #-[ 編集]
>RITAH さん
ソロになってからのバスタの中で、
一番キャッチーな曲ですよね~。
2006/05/16(火) 20:22:09 | URL | bmelodj #-[ 編集]
またまたヒロです!

今回はBusta Rhymesの
「It's A Party」がきちゃいましたか!

RITAH さんと同じく、オイラもBustaの中でイチバン好きなんです!
大好きなZhaneもフューチャーしちゃってるんですから!

今でもバリバリと聞いてる曲です!
Zhaneのコーラスがカッコ良過ぎです!


2006/05/16(火) 23:29:45 | URL | ヒロ #-[ 編集]
It's A Party、あたしも大好き♪
この90年代のノリがたまらないのよね☆

それとR&B MIX vol.8、聴かせてもらいました!
出勤前のメイクしながら、聴いてたんだけど、
イイ気分で今日もお仕事できそうです。
2006/05/17(水) 09:11:12 | URL | Tomomi #ksfiLpt6[ 編集]
>ヒロさん
PVの中の2人がキュートですよね!
久々にPV見ました!
2006/05/17(水) 11:23:35 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Tomomiさん
お~!やっぱこの曲ファンが多いっすね!
ぜひぜひ、BBS、RANKINGの方にも遊びに来て下さいね!
MIX聴いて頂けたんですかぁ!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2006/05/17(水) 11:25:11 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
