♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その9-Blackstreet「I Like It」
ブラックストリート

おざ~っす!
今日はのご紹介は・・・

Blackstreet「I Like It」(試聴)

「I Like It」って言ったら・・・



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
Jomanda「I Like It」(試聴)
Nubia SoulNubia Soul
Jomanda

Atlantic 1993-10-19
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こっちの方が先に思いつく方が多いかと思いますが、
お勧めはBlackstreet。
イントロのキックから始まる部分だけでもかなりヤラれる!

ちなみに!元ネタは説明不要!

Debarge「I Like It」(試聴)
20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of DeBarge20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of DeBarge
DeBarge

Motown 2000-11-21
売り上げランキング : 34,303
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ですね~!
名曲はどの時代に誰がカバーしようが、全く色褪せない!
そんな代表曲でした!!
+-----------------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!
+-----------------------------------------------------+
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コレは元ネタ~カバーまで、全て必死で集めました☆

最近反則のリミックスが出たって聞いたんですが、見付からない…(ノД`;)
見掛けたらご一報下さい~☆
2006/05/13(土) 22:02:52 | URL | RITAH #-[ 編集]
初めまして
先日はBLOG訪問&CMありがとうございました☆
「I Like It」、Jomanda の方しか知りませんでした~。
Blackstreet、初めて聴きましたが、こちらもスゴく良いですねー!
イントロ聴いただけで、本当にツボ押されました♪
またお邪魔させて下さい。よろしくお願いします。
2006/05/13(土) 23:20:50 | URL | タカノ #-[ 編集]
>RITAHさん
おっ!なんですかそれ!!!!????
詳細教えて下さい!!!
2006/05/15(月) 10:51:47 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>タカノさん
こんにちわ~。いらっしゃいませ~。
モチロン!JOMANDAの方も好きなんですけどね!
Blackstreetのハネ感がさらに いい(≧∇≦)b
2006/05/15(月) 10:53:04 | URL | bmelodj #-[ 編集]
こんにちわ♪
BlackStreet大好きデス~!昔ライブに行ったことあるんだけどなんとテディ・ライリーがバックレてこなかったんですよ!!ありえん~(T-T)

ところでORECONワタシもやってみたいんですがいいですか?オモシロイ!モチここからってことを紹介させてもらえれば・・・と思ってマス。

とってもDJチックな視点の90特集で勉強になるわ~♪
2006/05/15(月) 16:19:55 | URL | mama-sista #-[ 編集]
>mama-sistaさん
こんにちわ~!
おっ!ライブも見に行くほど好き・・・あ、あれ?
テディがいない・・・?それはBlackStreetにならないですよね~(;´▽`lllA``
ヒドイ!!

ORECON!どうぞどうぞ!
全然!σ(゚∀゚ オレ!!が作ったわけぢゃないし、
みんさんのブログで面白そうなの見つけたら、
どんどんやってますよ~。

90's特集、盛り上げて行きましょう~!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/05/16(火) 08:12:24 | URL | bmelodj #-[ 編集]
この人達、大好きですv-23
fc2の絵文字おもしろいですね!!
v-228
2006/05/16(火) 12:24:11 | URL | meyonce #-[ 編集]
>meyonceさん
あっ!本当ですね!
あんまり使った事なかったデス!
最後のサッカーは、やはりW杯代表23人が決まったってことですか??笑)
2006/05/16(火) 12:48:23 | URL | bmelodj #-[ 編集]
何か、white盤で、1枚にI Like itとFalling for youと Here we go againのリミックスが出たみたいなんです!
凄くないです?
ヨダレもんですよね♪

でも、必死で捜してるんですが、教えて貰った時には遅かったらしくて、何処にもナイんですよね…(ノД`;)

djmaedaさんに聞いたら分かりますかね?
2006/05/16(火) 13:03:06 | URL | RITAH #-[ 編集]
>RITAHさん
そう言えば、ちょっと前にネットで見た気がします・・・
最近は見かけないですね・・・。

全部持ってるからいっかと思ってスルーしちゃいました。
白盤だったし・・・。ヤフオクとかないっすかね?
探してみます!
2006/05/16(火) 13:21:14 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>RITAHさん

・・・と思ったらありました!↓ね!!
http://www.thirty-three.org/index2.html
どうでしょ~。在庫ありますかね?
2006/05/16(火) 13:22:51 | URL | bmelodj #-[ 編集]
うわぁ~☆
bmelodjサン☆流石♪♪♪
ありがとうございます~♪
早速、久々に大量通販しました♪
2006/05/19(金) 10:37:22 | URL | RITAH #-[ 編集]
>RITAHさん
在庫あるといいっすね~。
念のため、ここにもありましたよ!
http://diskunion.net/clubh/search_sub2.php?sub=35&sub2=424

分りずらいですが、下の方の
「V.A./REMIXIES PLUS」ってヤツですよ!
ここは在庫確認で1クッション入らないんで、
HPに載ってるモノはほぼ買えますよ~!!!
チェキしてくださいね~。
2006/05/19(金) 10:57:05 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
