♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
もう買ったぁ??
気がついたら1ヶ月近くブログ更新してませんでした・・・
こんなにサボったのは始めてかも・・・
遊びに来てくれた方。すみませんでした。

ところで皆さん、もう買いましたか?
Volta Masters!!
出るよ出るよと思っていたのに、スルーしてました・・・
Volta Masters At Work
Volta Masters At WorkVolta Masters Braillie

インディーズ・メーカー 2008-04-04
売り上げランキング : 1213


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Change
ChangeVolta Masters Clever J.R.

インディーズ・メーカー 2008-03-28
売り上げランキング : 2574


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


必死こいてアナログをGETした人も多いハズ。
もう、手に入らないのかと、諦めてた人も多いハズ。
私はScratch Live(スクラッチライブ)なので、CDでの発売はすごく嬉しいデス!!

なに?それ?誰?なんて方もいるでしょう。
「いのちの名前」「Mr Lawrence」って言えばお分かりでしょうか?
『千と千尋の神隠し』ネタ、そして『戦場のメリークリスマス(線メリ)』ネタです。

上の「AT WORKS」はREMIX集です。
どちらも持っていて損なしのJAZZY HIPHOPですよね~。


そして!ついに来週!!
E=MC²~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)
E=MC²~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)マライア・キャリー T-PAIN ダミアン・マーリー

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-04-16
売り上げランキング : 82

おすすめ平均 star
starとにかく8を聞くべし
starエルビス超!シングル1位記録歴代2位 
starマライア第二章!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マライアのアルバム発売ですね!!
先にちょっと聴いてしまいましたが、個人的には「Bye Bye」がスキかなぁ・・・

今回のアルバムは全体的にミディアム~スローが多いです。
ずっと聴いていたら、他にもスキになりそうな曲が多いですね~。
予約しましょう!



You Tubeで「Bye Bye」のLive Ver.を 発見したので、貼っておきます。
一足先にお楽しみくださいませ。

最近、お問い合わせが多いんですが、
「今月のmixまでですか?」と・・・

ごめんなさい。3月分UPしてませんよね・・・
早いうちに3月分、4月分UPしたいと思いますので、乞う!ご期待!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
