♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その1-A Tribe Called Quest「Check The Rhime」
トライブ

こんにちわ~。
本日から1ヶ月限定で始める90's企画!

トップバッターを誰にするか悩むところですが、
やっぱり、この人でした!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
A TRIBE CALLED QUEST!!

今回はこの企画の初日ということで、
MY A.T.C.Q.コレクションをどーん!
a.t.c.q.1

ジャケなしのモノは外しましたが、並べてみると、
超気持ちい~!!!
本当、お宝です。

昔、A.T.C.Q.が来日した時にもらったサイン。
アリ

ファイフ

この時、残念なことに、Q様はビデオを回していたので、
サインもらえず・・・。
握手はガッチリしてもらい、Q様撮影のビデオには
ガッツリ映ってます!!

う~ん。10年以上Q様に恋してることになりますね~(:;´.(Θ).`;:)
1曲!どうしても選べと言われたら・・・
やっぱり、「CHECK THE RHIME」です!

*画像が汚くてスミマセン!!

このPV見て、σ(゚∀゚ オレ!!もいつかコンビにの上で
野外Live(DJ)やりたいっ!って本気で思いましたよ~。
Q様のマネしてデニム・シャツとベースボール・シャツ買ったな~!
懐かしすぎる!!
σ(゚∀゚ オレ!!のHIPHOPの原点かもしれないっす!!

The Low End TheoryThe Low End Theory
A Tribe Called Quest

Jive 1991-09-24
売り上げランキング : 8,746
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CDでお探しの方はコチラ!

+-----------------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!
+-----------------------------------------------------+
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントどうもです!
ATCQのサインっすか!しかもビデオに!
すげえ~!!!

’90特集楽しみです!
ちょっとATCQ久しぶりに復習してきますw
2006/05/05(金) 19:46:32 | URL | ms2kb #-[ 編集]
きたぁ~!

1発目にATCQを持ってきましたかぁ~

モロにど真ん中の豪速球の
ストライークゾーンありがとうございます!(笑)

っていうか、サイン羨ましい・・・ボソッ
2006/05/05(金) 20:16:38 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ms2kbさん
こんばんわ~!
90's特集の最初っからイヤラシく、
お宝自慢をしてしまいましたっ!(;´Д`)

ATCQと言えば、JAZZネタ。
ms2kbさんの日記と少し被りましたぁ??

ms2kbさんのブログ見てると音作りやってみたくなります!
でも、まだまだ・・・。
まずはDJのレベルを上げてからにしようと思ってます!!
2006/05/05(金) 21:16:57 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ヒロさん
こんばんわ~!
今朝、ヒロさんのブログみてかなりプレッシャーが
かかり、ATCQから始めましたっ!!(笑)

サインは本当に、お宝ですよ!!
でも、今回のコラボ企画で他のアーティストのサインも・・・

いひひ。
2006/05/05(金) 21:18:43 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ATCQめっちゃ懐かしいですね!!
サインとかうらやましいです!!
かなりお宝物ですね!!
2006/05/05(金) 21:45:31 | URL | 4real #-[ 編集]
>4realさん
いやぁ~。やっぱり90年代と言えば
絶対に無視できないグループですからね~!!
2006/05/05(金) 22:53:32 | URL | bmelodj #-[ 編集]
バッチリ、持ってますなぁ~。
トライブ間違いなし。
2006/05/06(土) 00:06:42 | URL | djmaeda #-[ 編集]
>djmaeda
写真に納まり切らなかったから
ジャケなしは外したんだよね・・・。
トライブは間違いなしだよ!!マジで!!
2006/05/06(土) 07:37:46 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ATCQ!!
イイですよね~~~♪♪
しかーーも
サイコーーーな宝物☆☆☆まで
お目目ブっとびましたー(笑)
うらやましいかぎりっす
2006/05/09(火) 19:00:09 | URL | ELLI #-[ 編集]
>ELLIさん
ただ自慢したかっただけぢゃないか?と言う声も聞こえて来そうで怖いッス。
2006/05/10(水) 08:54:20 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
