♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
45 - Hello Friends
Hello Friends
Hello Friends45 Marcellus Nealy Tasita D’Mour

3d system(DDD)(M) 2008-02-06
売り上げランキング : 18176

おすすめ平均 star
star聴きやすく聴き込みやすいソウルミュージック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久々に震えた!!
まったくノーマクでした。このCD。
たまたま打合せで入ったCafeでNomakがかかってて、
DJ NOZAWAなんかもちゃんと聴いてなかったなぁ・・・と
iTunesで探したいたら、遭遇!!

やば~い!!!!


美メロに一発KOでした!!
「Aicube Music Present / Beautiful Field」と同じくらいの衝撃!!

Beautiful Field
Beautiful Fieldオムニバス アーユル リトル・ウエスト

Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) 2007-11-28
売り上げランキング : 885

おすすめ平均 star
starピアノの音色の鮮やかさに感動
starめっちゃよかった。
star聴き飽きない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

試聴はこちらからどうぞ。

2/6に発売されたばっかだったんですね!これは欲しい!!
久々に買いたいCDです。

試聴はamazonで出来なかったので、こちらから。

もう!全部試聴しちゃってください!絶対に欲しくなりますよ!

この辺りが好きな人にはたまりません!!

MEMORY OF THE FUTURE
MEMORY OF THE FUTUREDJ Nozawa Shing02

MORI PRODUCTION 2007-04-21
売り上げランキング : 1198

おすすめ平均 star
star評価値は軽くヌジャベスのhyde out proのコンピ越えでしょう☆
starストイック
starトトロ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


calm
calmNOMAK Aaron Phiri TOR

huge soul 2007-10-03
売り上げランキング : 4635

おすすめ平均 star
star世界観が坂本教授のサウンドに近い!世界に出るかも!
starNOMAKのこういう音こそが世界に広がって欲しい・・・
star現場を知らない人間の作り出す薄美しい音

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DECKSTREAM SOUNDTRACKS
DECKSTREAM SOUNDTRACKSDJデックストリーム モカ・オンリー サーリアル

レキシントン 2007-10-03
売り上げランキング : 1672

おすすめ平均 star
starとにかく聴いて欲しい
starこれはイイ!
starイイ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


hydeout productions 2nd Collections
hydeout productions 2nd Collectionsオムニバス hydeout productions emancipator

インディーズ・メーカー 2007-11-11
売り上げランキング : 1453

おすすめ平均 star
starこのCDをかけるだけでお洒落な気分になれます
starHYDEOUT??
starしばらくこれで・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんちはー、俺っす!
元気してますか??
えーと‥渡米することになり、ブログをちょいとリタイアすることになりました。
兄さんとは最初の頃からお世話になっていたので、淋しいです‥。せめてもう一回、90'sやりたかったなぁ~。
またいつかひょっこり現れるんで、そん時は相手してくださいね!
よろ乳首っす(~∀~)/
2008/02/22(金) 09:55:19 | URL | Tru #6APODg3Q[ 編集]
>Truさん!!

こんにちわ~!!
えっ!??渡米!!??
カッコイイ・・・

Truくんのブログは引き出しが多くて好きだったのに・・・残念です。
でも、また戻って来たらぜひ!!
それまで頑張って続けておきます!
おじいちゃんになっても・・・
2008/02/22(金) 12:31:52 | URL | bmelodj #-[ 編集]
兄さん・・

メル見て泣いたよぉ。(ウソ)
絶対また戻ってきますから~!!

全く関係ないんすけど、Blackstreetの「Level II」に入ってる『Why, Why』って曲、あのDanjaとの共
作って知ってました??昨日気づいて誰かに言いたくて、でも言う人がいないので言ってみました。ワラ

んぢゃまた!
2008/02/22(金) 23:38:30 | URL | Tru #-[ 編集]
>Truくん

また会える日を楽しみにしてるよ。
2008/02/27(水) 13:15:15 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
