♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
タイオとジェイ
ようやくアルバムがリリースされるようで、
嬉しくなって久々の日記ww

タイオ(モームスの誰かと結婚した・・・ぢゃなくって)と
ジェイ(カビラぢゃなくって・・・)。

ゴホン。そんなオヤジギャグはさておき、
Ne-Yo好きには大注目されている(?)Taio CruzとJay Seanです。

だいぶ前から先行シングルは出回っていましたが、
いよいよ、いよいよ、3月と4月にそれぞれ発売になるようです!

◆3/10発売
Departure
DepartureTaio Cruz

Island 2008-03-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



◆4/21発売
My Own Way
My Own WayJay Sean

Jayded 2008-04-21
売り上げランキング : 222774


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



特にTaioくんの注目度はamazonでも見て取れます。
I Just Wanna Know, Pt. 1
I Just Wanna Know, Pt. 1Taio Cruz

Island 2006-11-06
売り上げランキング : 495319


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


I Just Wanna Know, Pt. 2
I Just Wanna Know, Pt. 2Taio Cruz

Island 2006-11-06
売り上げランキング : 377290


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シングルなのにいずれも1万円超えてます!!

おいおい!聴けないのかよ!!なんてそんな殺生な~。

試聴出来るところを探しましたので、貼っておきます。
ぜひ、聴いてみて下さい!

Taio Cruz

Jay Sean

聴いたら分かるさ!


ズバリ!Ne-Yo系!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
