♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
たまには日記なんぞ・・・
昨年末からお正月までゆっくりとブログもmixiも休ませて頂きました。
そろそろ更新頻度を上げて行きたいと思います。

たまには音楽以外の近況報告でもしてみようかなぁと・・・

◆12/26 Arrested Developmentのライブを見た!

Teddy RileyのLiveを見てすっかり気に入ってしまった、Billboard Live TOKYO。
2007年の最後を締めくくるべく、Arrested DevelopmentのLiveを見に行きました。
友人、ワイフ合わせて総勢6名で行ったんですが、なんと整理番号は1番、2番!

そして案内してもらった席は、モチロンステージ真ん前、中央の席!
かぶりつきですわ!

Live開始前から飲み始め、かなりいい感じに温まった所でメンバー登場!!
あ~!!ババ・オー・ジェィ~!!!!
イーシも来てる!!目の前にはダンサーのティーシャ(キーシャ?)!!
もちろん!スピーチとも何度も握手したよー!!

Live後は全員と写真を撮ってもらい、ワイフはTシャツにサインをもらいました。
スピーチに「ワイフはスピーチの大ファンなんだ!」と伝えると、
すごく喜んでくれて、「結婚して何年?」なんて質問までされました。
最高のLiveだったなぁ。


◆年末&お正月

年末は大掃除したり、何だかんだでアッと言う間に過ぎていきました。
お正月(三が日)も、初詣に行ったり、実家へ挨拶に行ったりで、
これもまた、アッという間に終了~。

ただ、今年は結婚以来初めて、両親と我が家(総勢5人)で4日から
2泊3日の旅行へ~。
場所は箱根。小学生以来??いや、何度か言ったかな・・・

2泊もしたのは初めて。
芦ノ湖でスワンボートに乗ったり、水族館に行ったりして1日目はのんびり過ごし、
2日目は朝かルネッサンへ。
一日中、温泉や温水プールに入ってました。10個以上入ったなぁ。

帰りは、両親とは別にロープウェイ、箱根登山鉄道、ロマンスカーでのんびり帰宅。
車で1時間とちょっと、電車でも2時間ぐらいで行けるんだなぁ。
また、行きたいッス。


◆年間スケジュール作成

1/7より仕事始め。
仕事とプライベート、そして仕事以外で所属している団体の年間スケジュールを
まとめてみたら・・・


6月までは既に月・火・土・日がほとんど埋まりました・・・


とにかく、頑張るしかない・・・


◆今年の目標

年始に今年の目標を立ててみた。毎年恒例です。
mixiには書いたけど、ブログには簡単に。

①ゴルフ始める(始めた!)⇒仕事で必要になって来た。
②mixCD年間15個以上!⇒月1本+クリスマスや、BESTなど。
③副業が・・・⇒来年はスゴイ予定になっちゃってる。頑張れ!オレ!!
④週1回の運動⇒週1回のフットサル続ける+走ろう・・・
⑤昨年開始出来なかったプロジェクトを必ず開始!⇒これ必須。


こんな感じで今年も頑張ります!
みなさん、今年もよろしくお願いします!!


今更ながらすっごく気になってる曲。
「Jay MF - Gotta Love Me」


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
bmelodj さん、コチラではお久しぶりです。
Walk It! はコチラには載せてらっしゃらないのかしら??
宣伝用記事書くために Link を取りに来たのですが。。。


なんだか2008年はお忙しいようですね。
そしてビルボード、そんなにヨロスィ~のなら私もビルボードデビューしなくちゃですね。せっかくオフィスの近くにあるので。


ブログ更新、コメントのマメでない私ですが、2008年もヨロシクです (・∀・)
2008/01/10(木) 16:01:25 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
私もサボリ気味で・・・
今年はいろいろ全開ですね!!がんばってオレ!!

Liveよかったですね~~。ワイフも一緒だったんですね。あ~、行きたかった!!i-238


今年は早々にKC&JOJOが来るってんで、ムスメと盛り上がっています!これ、行きます!i-237

BilboardLiveには今年もハマりそう・・・

今年もよろしくお願いします~~。
2008/01/13(日) 16:55:41 | URL | mama-sista #-[ 編集]
>ヲタ子さん

そう言えば、ブログにUPしておりませんでしたぁ・・・
近いうちにUPしますね!!

ビルボードに近いんですか?
ぜひ行って見て下さいね!!

今年もよろしくデス~。
2008/01/13(日) 22:23:12 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>mama-sista さん

また再開しました!
今年も共に頑張りましょうね~。

今年こそは家族一緒にLive行ってみたいですねー。
今年もよろしくデス。
2008/01/13(日) 22:24:31 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
