♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
★So Sweet★リスト公開
お待たせしました~。
試聴をUPしてから曲リストのリクエストを頂いておりまして、
大変お待たせしました。

それでは、「So Sweet」の曲リストです。

So Sweet


★So Sweet★

1.Kanye West ft. John Mayer - Bittersweet
2.Johnta Austin - Turn It Up
3.Kelly Rowland - Still In Love With My Ex
4.Penelope Jones ft. Mya - No Matter
5.Avant ft. Nicole Scherzinger - Lie About Us
6.Ray Lavender - My Girl Gotta Girlfriend
7.Deepside - What I Need
8.Nathan - Do Without My Love
9.FM ft Baby Bash & Lil Rob - You've Got A Friend
10.Alicia Keys ft. Kanye West & Cassidy(B-meloDJ Edit)
11.Ne-Yo ft. Utada & Mary J Blige - Do You(B-meloDJ Edit)
12.Huey ft. Lloyd - When I Hustle
13.Destiny's Child - Cater 2 U
14.Johnta Austin ft. Mary J Blige - Hood Love
15.Bobby Valentino - Candy Girl
16.Che'Nelle - Bed
17.Keyshia Cole - Fallin Out
18.Redd Stylez - Anniversary
19.Marques Houston - Circle
20.Natalie - Goin' Crazy



MIXCDご希望の方はコチラへ
↓↓↓↓↓↓↓
MAILボタン

タイトル通りミドル~スローの大好きな甘い曲だけでmixしました。

間違いなく今年のBEST 5に入る「Alicia Keys - No One」は
蟹江さんVer.から大人気のRemixにEditしました。

先月UPされた「Ne-Yo ft. Utada - Do You」も入れましたよ~。
Mary姐さんとコーラスを1Versずつ交互に、そしてサビはハモりです!
よーく聴かないと分からないマニアックなmixですが、
ぜひ聴いてみてください。

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
遅くなってすみません…
パソコンの故障してしまって、学校で更新するつもりが、Blogへの書き込みで問題が相次いだみたいで、規制がかかってしまって連絡できませんでしたTДT;
携帯を変えてPCサイトが見れるようになったので今後は閲覧できそうです><
パソコンも復活したので、今後更新していこうと思っています><
特集後でLiveレポの記事から全部UPしようと思っているので今後ともよろしくお願いします><
コメントいただいていたのに遅くなってしまってホントにすみませんでしたm(_ _;)m
2007/12/03(月) 02:00:26 | URL | t-sei #-[ 編集]
>t-sei さん

復活ですかぁ??
BEST OF 2007の特集もしなきゃいけないと思ってるんですが、
オレも全く更新できてなくって・・・

今後もまた企画一緒にやりましょうね~!!
2007/12/16(日) 09:24:41 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>管理人に直接メッセを頂いた方へ

お問い合わせありがとうございます。
残念ながらメールアドレスが不明の為、
こちらにコメントさせて頂きます。

http://form1.fc2.com/form/?id=255261

こちらに詳細がありますので、ご覧くださいませ。
2007/12/17(月) 09:03:39 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
