♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
お待たせしました!Teddy Mix!
大変お待たせしました!!
やっと完成しました~!!

「I Love Teddy Riley Mix」


imeemにUPしてみましたが、規制されて聴けなくなっちゃうのかなぁ??
力尽きましたので、曲リストは明日以降に・・・

Teddy Rileyの来日を記念して行った
「I Love Teddy Riley」特集
でみなさんが挙げてくれた曲を収録。
ぜひ、聴いてみてくださ~い。

感想なぞコメントいただけると嬉しいです!!
アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
聴かせもらいましたよ~
imeem、今のところしっかり聴けますよ。

Teddy Riley特集で改めてTeddyの良さを感じさせてもらったのですが、こうやってMixで聴いたほうが曲単位単発で聴くより魅力ありますね。
それだけフロア向け?ということなのでしょうか。
朝っぱらから体が動きます(笑

このまま規制かからなければいいのですが・・・
2007/11/04(日) 08:47:06 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSUさん

聴けてよかった~。
imeem聴けるんですね!報告までスミマセン。
ありがとうございます!

間違いなくフロア向けの曲は多いですよね~。
でも、ラスト3曲は絶対に入れたかった名曲。
Teddyのスゴさはバラードにあり!
本当に甘~い。

でも、JOYを入れ忘れちゃった~・・・

>このまま規制かからなければいいのですが・・・

TETSUさんにはまたCDに焼いて送りますよ~!
その他、今回合同企画に賛同頂いた方には
希望があれば送らせていただきます!!
2007/11/04(日) 18:27:53 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
