♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集11】Malaika - Gotta Know
************************************************
今回で、なんと第4弾!
10月15日(月)~10月28(日)までの
14日間・全14曲をご紹介していきまーす!

今回、この企画を一緒に
盛り上げてくれる方々は・・・

お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
Tru dat.」のTruさん
Mo' Mellow Mo' Sexy More Soul」のakikoさん
こぺ日記」のみやこぺさん
の皆様と、この企画を盛り上げていきたいと思います!
************************************************
これまた、この辺りを回すDJさんには必須の1枚。

「Malaika - Gotta Know」


NJS、グラウンドビート系が好きな人なら必ずハマると思います。
これもまた、CDで欲しくなっちゃうなぁ・・・
お!700円しないの??

Sugar Time
Sugar TimeMalaika

A&M 1993-06-08
売り上げランキング : 119810


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回の特集はとにかく「ハネたビート」をメインにお届けしてます。
みんな渋系だったりするのに・・・

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
あーほんと。欲しくなりますう。この手のアップな曲はとても好きです。ほんとbmelodjさんは美メロよくご存知ですね。
2007/10/25(木) 13:21:33 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
これも良いな~。何だかbemeloさんセレクションのハネ系MixCD欲しくなってきました。そういうの作ってます?
2007/10/25(木) 19:12:11 | URL | akiko #-[ 編集]
これは初耳!
でもいいですね~この曲!!
akikoさんも聞いてますが・・・今回もMIX作るんですよね?
期待しちゃってます(笑
2007/10/25(木) 19:34:02 | URL | TETSU #-[ 編集]
>みやこぺさん

これもホントにいい曲ですよね~。
頑張って探しましたよww
2007/10/25(木) 23:03:54 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>akiko さん

あざ~っす!
作りますよ~!!
2007/10/25(木) 23:04:34 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TETSU さん

いつもいつもありがとうございます~。
作ろうと思ってます。

でも、その前に「I Love Teddy」を作らなきゃ~ww
頑張ります!
2007/10/25(木) 23:05:44 | URL | bmelodj #-[ 編集]
よっ!美メロ番長~
この曲知りませんでした。こんな感じ好きっすよー。
ってか、いつも値段の話が~~笑
三茶で105円ですもんね!
2007/10/25(木) 23:34:13 | URL | Tru #-[ 編集]
>Truさん

お!マジすかぁ。
名曲は世代が違っても受け入れられるってことですね~w

今回の特集で紹介した曲はほとんどが当時見つからなかったモノや
今では高値になってるものなので、値段の事ばかり・・・

なんか、そう指摘されると、さみしぃ~!!
2007/10/29(月) 09:34:50 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
