♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集14】Ex-Girlfriend - Nobody Like You
************************************************
今回で、なんと第4弾!
10月15日(月)~10月28(日)までの
14日間・全14曲をご紹介していきまーす!

今回、この企画を一緒に
盛り上げてくれる方々は・・・

お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
Tru dat.」のTruさん
Mo' Mellow Mo' Sexy More Soul」のakikoさん
こぺ日記」のみやこぺさん
の皆様と、この企画を盛り上げていきたいと思います!
************************************************

「Ex-Girlfriend - Nobody Like You」


うううううう~。とうとうこの日が来てしまった・・・
本日でこの企画も最後ですぅぅぅぅ~。

ヒロさん、TETSUさん、akikoさん、Truさん、みやこぺさん。
ありがとうございましたぁ。
今回も大変楽しませて頂きました。
一人、ハネたビートでノリノリでしたが、自分の中では
Teddy Riley来日の流れで盛り上がれました。

でも、あの曲も、この曲も、またまた紹介できませんでしたぁ。
なので、またやりましょうね!!

いよいよ、もうすぐ11月に入り、今年も終わりが近づいて来ましたね。
と、言うことは・・・

次の企画は「2007年BEST」でしょうかぁ???
はーい!!やる人~!!!

11月中旬からやりますぅ??

It's a Woman Thang
It's a Woman ThangEx Girlfriend

Warner Bros. 1994-08-30
売り上げランキング : 78436

おすすめ平均 star
starポストNJS~ほど良くメロウでバウンシーなストリートR&B

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
今回もお疲れ様でした~
毎度のことながらbmelodjさんの選曲には楽しませてもらってます!
この90年代特集もまたやりましょうね!

「2007年ベスト」もいいですね~
でも11月中旬は少し早くないですか?
年末にかけてリリース盛りだくさんですからね~
12月頭くらいでもいいかもです~
2007/10/28(日) 19:41:26 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSU さん

いやぁ。こちらこそ、今回もお疲れ様でした!
特集をやるごとに、みなさん、それぞれの90年代の解釈があって、面白いです!

「2007年ベスト」企画、了解です!
確かに11月目一杯までリリース多いので、
12月上旬からやりましょう~!!

またまたよろしくお願いしますね!
2007/10/29(月) 09:39:37 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ハネ系にはFull Force組みも欠かせないですね!
早くも次回企画ですか?!
・・・て事は今から色々準備しなくては(笑)
2007/10/29(月) 12:35:46 | URL | akiko #-[ 編集]
いやはやごめんなさいでした。
みなさんとこでお詫びして回ってるところですが最後、特に更新できなくなってすみませんでした。やっぱ風邪ひいちゃってパソコンする時間寝ないと昼間もたなくなっちゃって。。。でした、ごめんなさい。
是に懲りずお誘いください。なになに?2007年?11月に?ええーやるやるぅ!はーいはーいはーい!
あれとあれとあれと・・ブツブツ・・・・。あれと・・あれ・・とそろそろメモしておかなくては。
2007/10/29(月) 21:36:32 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
こんばんわ!ヒロです!

今回のコラボ、お疲れ様でしたー!

今回の選曲は、さすがDJの選曲だな~!
って、感じましたー
毎回、テーマに沿った曲をズバリと
紹介してくるのは、さすが!って思います。

「2007年BEST」イイですねー!
でも、今年はゴルフに集中しすぎちゃって
音楽が疎かになっちゃってマス!
それでもイイすかー?(笑)
2007/10/30(火) 00:08:44 | URL | ヒロ #-[ 編集]
遅ればせながら、オツカレさんで~す。
この企画、サイコーです。若干、新作をあまり聴かなくなるという事態に陥ってしまいますが。で、改めて思ったことは、自分の体には94年くらいの曲がイチバンだということです。ハネたビートでノリノリするのも好きなんですけど、メロウなヤロウなんですよ。
最後は、Ex-Girlfriendですか。1stのジャケ、ダサすぎて笑えますぅ~。そういや、俺も『X In Your Sex』いこうかと思ってました。お、コレも94年だ!

んぢゃ、また誘ってくださいね~!
2007/10/30(火) 11:08:48 | URL | Tru #-[ 編集]
>akikoさん

ですよねー。
ハネてて、メロディアスな曲多いですからねー。
2007/10/31(水) 08:29:56 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>みやこぺさん

やっぱり、風邪移っちゃったんですねー。
お大事に~。

企画は期間限定なだけで、強制ではないので、
みなさんのペースでやりましょう。
次回からもよろしくデス。

時期的にやっぱ、そろそろ2007年BESTをまとめておかないとですよねー。
大体、前半の曲は忘れちゃってるんですよね~。いつも・・・
2007/10/31(水) 08:33:19 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ヒロさん

いよっ!社長!
もかってまっか??
平日もゴルフ三昧で、ゴルフブログになってしまうのでは?と心配ですww
てか、ゴルフ教えてください。

企画モノは基本的にヒロさんは強制参加だから~ww
やれる範囲でやりましょうよー!
2007/10/31(水) 08:37:18 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Tru さん

Teddy企画から引き続きおつかれさまでしたぁ!
今度は2007BESTですから、
もう一度、新譜を聴きましょう~ww
2007/10/31(水) 08:38:36 | URL | bmelodj #-[ 編集]
お久しぶりです!!
ちょくちょく覗いては、ニヤニヤしてました!!

'07年ベスト、私も参加させてくださーい。
2007/11/02(金) 18:58:41 | URL | sassyism #-[ 編集]
>sassyismさん

どうも~。
オレもsassyismさんのブログを見てニヤニヤでしたよー。
てか、うらやまし~。
海外いきて~!!

’07BEST!ぜひぜひご参加くださいませ!
2007/11/04(日) 18:24:51 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
