♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集8】Jeremy Jordan - The Right Kind Of Love
************************************************
今回で、なんと第4弾!
10月15日(月)~10月28(日)までの
14日間・全14曲をご紹介していきまーす!

今回、この企画を一緒に
盛り上げてくれる方々は・・・

お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
Tru dat.」のTruさん
Mo' Mellow Mo' Sexy More Soul」のakikoさん
こぺ日記」のみやこぺさん
の皆様と、この企画を盛り上げていきたいと思います!
************************************************
1週間経つのはアッと言う間ですね~。早い!!
この企画ももう折り返し。
あと残り1週間です。

本日もこれまた、当時はFMなんかでも良くかかってた1曲。

「Jeremy Jordan - The Right Kind Of Love」



トライ・マイ・ラヴ
トライ・マイ・ラヴジェレミー・ジョーダン

BMGビクター 1993-07-21
売り上げランキング : 155329

おすすめ平均 star
starこのアルバムは良い
starアメリカンアイドルのブルー・アイドR&B

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2000年代前半にはまだ、こう、こっぱずかしさが残り、
フロアでかけるのは封印してましたぁww

いい曲なんですが、HITし過ぎた曲ってのは、
時期を過ぎちゃうと、「懐メロ」感が漂い、ちょっと恥ずかしかったりします。
でも、大好きなんですけどね!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
あまりに大HITするといい曲が逆に恥ずかしいってなんとなくわかる気がしますね~

ある程度月日が流れればクラシックとなるのでしょうが、中途半端だとね・・・今なら2000年代前半のヒット曲とか?

この曲はホント久しぶりに聴きました。
この曲もやっぱいいなぁ~
2007/10/22(月) 20:22:46 | URL | TETSU #-[ 編集]
おお!!!
Jeremy Jordanのアルバム何気に良いですよね!
爽やかNJSでお気に入りでした!
なつかし~~~
2007/10/22(月) 21:31:15 | URL | akiko #-[ 編集]
あーそうなんだー
おおおーこの曲好きでよく聴いたのですがそういう題名と人だったんだ(笑)しりませんでした、恥ずかしいわー。これはやりましたよね?そしてジョディーワトりー!!フレンズいいですよね。RealLoveもすきでしたが、私はこのフレンズのほうが好きでした。懐かしいなー口がおっきくてねーこの人。
2007/10/22(月) 22:06:42 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>TETSU さん

でも、昔ほど誰でも口ずさめるような大Hit曲って最近ありませんよねー。
なんか寂しいです。
2007/10/23(火) 12:34:02 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>akikoさん

懐かしいですよね~。
アイドルっぽい扱いだったから、尚更はずかしさがあったりします・・・
2007/10/23(火) 12:34:46 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>みやこぺさん

相当流行りましたよねー。
FMでエアチェック(←死語)すると、
必ずかかってました!

いい曲ですよねー。
2007/10/23(火) 12:35:47 | URL | bmelodj #-[ 編集]
オイラもTETSUさんと同じく
この曲、久しぶりに聞きましたー!

当時、コノ曲ってCMで使われてましたよね???
確か、軽自動車のCMだったような・・・
うぅぅぅ~!思い出せない!苦しい~!(笑)
老化現象が始まってしまったのか・・・(自爆)
2007/10/24(水) 00:04:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

車だったけ~?
そう言われるとCMで流れてた気もするけど・・・

お、思い出せない・・・
2007/10/24(水) 08:39:07 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
