♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集6】Tene Williams - Give Him A Love He Can Feel
************************************************
今回で、なんと第4弾!
10月15日(月)~10月28(日)までの
14日間・全14曲をご紹介していきまーす!

今回、この企画を一緒に
盛り上げてくれる方々は・・・

お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
Tru dat.」のTruさん
Mo' Mellow Mo' Sexy More Soul」のakikoさん
こぺ日記」のみやこぺさん
の皆様と、この企画を盛り上げていきたいと思います!
************************************************
予約設定を間違えていた・・・
1日空いちゃいました!すみません!!
今日は2日分UPします。

「Tene Williams - Give Him A Love He Can Feel」



残念ながら試聴リンクが見つからず・・・
この曲もアナログ→mp3化→UPします・・・

*試聴追加しました!

この曲もDJの方はご存知の方が多いですね。
まさに「盛り上げ番長」です。

イントロからのハネ感、「ナナナナ~♪」のと続けば、それだけで期待感120%。

Tene Williams
Tene WilliamsTene Williams

Pendulum 1993-05-18
売り上げランキング : 322938


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
これめちゃ良いですね!GJ!!!
2007/10/22(月) 22:01:40 | URL | akiko #-[ 編集]
>akiko さん

いいでしょ~ww
みなさんは今回渋目だったり、歌モノだったり
色々な攻め方なんですが、
オレ一人ハネまくってますよー。
2007/10/23(火) 12:37:13 | URL | bmelodj #-[ 編集]
またまたヒロです!

bmelodjさん!
ホントに今回もイイとこ攻めてきますねー!

「盛り上げ番長」って感じな曲ですね~
ミックスでこの曲が流れると、キター!って感じになりますもん。
2007/10/23(火) 23:57:06 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

イントロからのワクワク感と
サビの分かりやすさが溜まらないよね~!!
2007/10/24(水) 08:32:40 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
