♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集4】Yasmin - Wanna Dance
************************************************
今回で、なんと第4弾!
10月15日(月)~10月28(日)までの
14日間・全14曲をご紹介していきまーす!

今回、この企画を一緒に
盛り上げてくれる方々は・・・

お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
Tru dat.」のTruさん
Mo' Mellow Mo' Sexy More Soul」のakikoさん
の皆様と、この企画を盛り上げていきたいと思います!
************************************************

本日はこの曲。
「Yasmin - Wanna Dance」
Yasmin


よくCLUBでかかってた(かけてた)のは「C.J.MACKINTOSH SAX POWER MIX」です。



YASMIN
YASMINヤズミン

MCAビクター 1991-07-21
売り上げランキング : 157107


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この曲もみなさん大好きな曲ですよね~。
(アルバムVer.はどうなんだろうか・・・)

90年代のmixCDには常連の曲です。
CDあるんですねー。買おうかなぁ・・・

いい曲だぁ。ホント大好きな1曲です!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Yasminって名前はなんとなく聞いたことある!
NJSとかこの辺の音ってそれだけで何故か凄い胸キュンなんですけど!
2007/10/18(木) 08:29:09 | URL | akiko #-[ 編集]
>akikoさん

>NJSとかこの辺の音ってそれだけで何故か凄い胸キュンなんですけど!

分かります!分かります~!!

「胸キュン」ですよねww

曲を聴いていただければ、「あっ!これね!」ってなると思われます!
ぜひ聴いてみて下さいねー。
2007/10/18(木) 08:34:59 | URL | bmelodj #-[ 編集]
この曲、アーティスト名や曲名でぜんぜんピンとこなかったのですが、聴いたらわかりました~

akikoさん同様この辺の音はホントいい!
胸キュンです(笑
2007/10/18(木) 19:52:12 | URL | TETSU #-[ 編集]
この曲、アーティスト名がぜんぜんピンと来ない俺です。
でも胸キュンしました。初恋です。
最後のサックスがいいっす。いい時代なのだ。
2007/10/19(金) 01:08:04 | URL | Tru #-[ 編集]
>TETSU さん

いつもそうなんですが、「企画」モノやると
「あ~!こんなのあったな!」って発見がありますよね!

この曲はやっぱり胸キュンですよww

胸キュンでよろ乳首ww
2007/10/21(日) 07:36:35 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Truさん

おお!初恋!
「How Gee」と同じネタですね。このサックス♪
2007/10/21(日) 07:37:48 | URL | bmelodj #-[ 編集]
どもー!ヒロです!

うわぁ~!オイラもこの曲大好きっす!

まさしく「胸キュン」という言葉に
ピッタリな曲ですよねー!
2007/10/23(火) 23:49:01 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

でしょーw
「胸キュン」だよねー。
2007/10/24(水) 08:30:28 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
