♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集5】Ralph Tresvant - Money Can't Buy You Love
************************************************
今回で、なんと第4弾!
10月15日(月)~10月28(日)までの
14日間・全14曲をご紹介していきまーす!

今回、この企画を一緒に
盛り上げてくれる方々は・・・

お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
Tru dat.」のTruさん
Mo' Mellow Mo' Sexy More Soul」のakikoさん
の皆様と、この企画を盛り上げていきたいと思います!
************************************************
本日はサントラから。
この曲も大好物です!!

「Ralph Tresvant - Money Can't Buy You Love」



Mo' Money: Original Motion Picture Soundtrack
Mo' Money: Original Motion Picture SoundtrackOriginal Soundtrack

Perspective 1992-06-23
売り上げランキング : 41000

おすすめ平均 star
starアゲアゲ好きに☆
star歌モノ好きなら
stardancerは必聴!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このサントラには本当にスバラシイ90年代を代表する曲が収録されてます。
しかも、アナログはなかなか見つけられなくて苦労したものばかり・・・

◆Janet Jackson & Luther Vandross - The Best Things In Life Are Free


◆MC Lyte - Ice Cream Dream


◆Caron Wheeler - I Adore You


特にJanetとLuther Vandrossの曲は本当に最高傑作ですよ~!!
中古は格安で売ってるなんて!アマゾンさん!!太っ腹!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
このアルバム「てんこ盛り!」って感じでしたよね。Jam&Lewis力入りすぎ!私もCaron Wheelerの曲とRalph Tresvantの曲凄い好きだった!あとクラッシュとかいう女の子グループのも!
2007/10/20(土) 22:09:53 | URL | akiko #-[ 編集]
90年代♪わ~い!
i-179すごい!第四弾!

やっぱり90年代バンザイですねっ!このサントラ最高♪映画も懐かしいな~。
さかのぼって復習いたしますデス・・・!
2007/10/20(土) 23:45:59 | URL | mama-sista #-[ 編集]
>akikoさん

お!akikoさんもお気に入りですかぁ!!
この時代は特に名サントラが多いですからね~。
90年代最高です!
2007/10/21(日) 07:41:26 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>mama-sistaさん

mama-sistaさん!途中参加も大歓迎ですよ~♪
オレもまた今回の企画で90年代を総復習中です!
2007/10/21(日) 07:42:45 | URL | bmelodj #-[ 編集]
このアルバム、死ぬ前に最後にもう一度聴きたいアルバムです!名曲だらけっす。bmelodjさんが4曲もアップしちゃうのも無理ないです。笑
中でも『Ice Cream Dream』が超好きです。もちろんこのRalphも!『The Best Things In Life Are Free』を聴きながら死ねたら、何も言うことはございませんです。
2007/10/22(月) 00:29:52 | URL | Tru #-[ 編集]
>Tru さん

わー!大絶賛ですね!!
『The Best Things In Life Are Free』がさっき見たらヤフオクでてました!
CDSで!高けぇぇぇぇ!!
2007/10/23(火) 12:32:55 | URL | bmelodj #-[ 編集]
このサントラ2枚持ちのヒロでーす!(笑)

イイ曲盛りだくさんですよねー!

特に、MC Lyteの「Ice Cream Dream」

Janet Jackson&Luther Vandrossの「The Best Things In Life Are Free」
は、リピートしまくりデース!
2007/10/23(火) 23:53:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

えーーー!!CDなのに2枚買い???
超ウケるんですけど~。

MC Lyteの「Ice Cream Dream」

コレ。ヒロさん前にスキだって言ってましたよねー。
オレも好き。
2007/10/24(水) 08:31:46 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
