♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集3】LL Cool J - Stand By Your Man (New Jack Mix)
************************************************
今回で、なんと第4弾!
10月15日(月)~10月28(日)までの
14日間・全14曲をご紹介していきまーす!

今回、この企画を一緒に
盛り上げてくれる方々は・・・

お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
Tru dat.」のTruさん
Mo' Mellow Mo' Sexy More Soul」のakikoさん
の皆様と、この企画を盛り上げていきたいと思います!
************************************************
3日目はLadies Love Cool James a.k.a. LL兄さんのこの曲です。

LL COOL J - Stand By Your Man


「LL Cool J - Stand By Your Man (New Jack Mix)」



どのアルバムに収録されてます!的な事にめっぽう弱いです・・・
特にこの年代はアルバムを買うところまでお金が回りませんでしたから・・・

アマゾンで調べたんですが、このVer.はアルバムには収録されていないんですかね?
オリジナルより、断然このMixの方がいいです!

ちなみにオリジナルVer.はこのアルバムに収録。
14 Shots to the Dome
14 Shots to the DomeL.L. Cool J

Def Jam 1994-07-26
売り上げランキング : 231551

おすすめ平均 star
starL.L.Cool Jはやっぱ最高よ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おお!!Maxiシングルは中古で6,500円!??
Stand by Your Man
Stand by Your ManLL Cool J

Sony 1993-10-05
売り上げランキング : 325017


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑どうしても欲しい方はどうぞ~。

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
LL兄貴はいつの時代もいいなぁ~
このMIXはかっこいいですね~

アルバムにはなかなかリミックスは収録されないので僕なんぞはなかなか聴くことができないので、リミックス集とかってたくさんリリースして欲しいです。
LL兄貴に限ったことではないのですが・・・

2007/10/17(水) 12:38:57 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSUさん

昔のMary Jみたいに、オリジナルアルバムと
Remixアルバムを出して欲しいですよね~。

LL兄さんのはかなり聴き応えがあるだろうなぁ~。
2007/10/17(水) 12:47:56 | URL | bmelodj #-[ 編集]
こんばんわ!ヒロです!

オイラも LL Cool J の
リミックスアルバムは大賛成!
つーか、欲しいです(笑)
2007/10/17(水) 23:04:51 | URL | ヒロ #-[ 編集]
と、いうわけで参加でえすぅ。ヨロシクお願いしますです。そうそう例のものとどきましたか?
そしてLL Cool J!!なっつかしい!今聴いてもいいですねー。
2007/10/17(水) 23:10:35 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
リミックスアルバムいいですね!私も欲しい!
マキシシングルって値上がり率高いですね。
投資しようかな?あ、でもそんな余裕無いや(笑)!
2007/10/18(木) 08:12:54 | URL | akiko #-[ 編集]
>ヒロさん

あっても良さそうなのにねー。
2007/10/18(木) 08:29:31 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>みやこぺさん

お待ちしてましたぁ!!
例のモノあざーっす!!!

同じ感じだと
「Around The Way Girl」も大好きデス。
2007/10/18(木) 08:31:12 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>akikoさん

オレも欲しい~ッス!

そうなんです。Scratch Liveを導入してから
昔の音源を12インチぢゃなくてCDSで探してるんですが、
欲しいやつは殆ど高騰してます!!
見つけるだけでも一苦労デス・・・
2007/10/18(木) 08:32:42 | URL | bmelodj #-[ 編集]
お!
コメントで『Around The Way Girl』が出ました!
それだったら、マキシ持ってます♪
Untouchablesのリミックスが鬼アツイんすよね~。

エロエロ・クールおじちゃん大好き!
2007/10/19(金) 01:13:11 | URL | Tru #-[ 編集]
>Truさん
『Around The Way Girl』のUntouchablesですかぁ!!
マキシかぁ!うらやましい~。

最近はマキシがスゴイ欲しいです!!
2007/10/21(日) 07:39:19 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
