♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集1】Nuttin' Nyce - In My Nature
週末になるとめっきり更新率が低くなる私。スイマセン・・・
本日からまたまたやるんです!!

「90's企画」~。
期間限定のコラボ企画としてやってきたこの企画も、
もう4回目~!!
ネタがもう厳しいで~っす!!

詳細は今回の発起人ヒロさんの告知をコピペ↓
************************************************
今回で、なんと第4弾!
10月15日(月)~10月28(日)までの
14日間・全14曲をご紹介していきまーす!

今回、この企画を一緒に
盛り上げてくれる方々は・・・

お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
Tru dat.」のTruさん
Mo' Mellow Mo' Sexy More Soul」のakikoさん
の皆様と、この企画を盛り上げていきたいと思います!
************************************************

で、今回は・・・
「I LOVE Teddy Riley」企画の余韻を引きずりつつ・・・

NJS特集で行こうと思います!!!

90年代企画4回目にして初のNJS。
あっ!ちょっとグラウンドビートものも織り交ぜたいなぁ~。

・・・と思いつつも、毎回思いつき、行き当たりバッタリで紹介しているので、
今回もそんな感じでww
(ヒロさん尻つぼみには気をつけるからww)

それでは、初日の今日。一発目にご紹介する曲はこちら。

「Nuttin' Nyce - In My Nature」



Down 4 Whateva
Down 4 WhatevaNuttin' Nyce

Jive 1995-06-27
売り上げランキング : 151754


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このアルバムに収録されているこの曲。
ウチのブログに遊びに来てくれている方は何度か見たことがあると思いますが、
このmix CDに収録されてます!(MIXED by DJ ICEさん!)

ウルティメイト・ジャイヴ・ヒッツ・ザ・ミックス・テープ Vol.1
ウルティメイト・ジャイヴ・ヒッツ・ザ・ミックス・テープ Vol.1トライブ・コールド・クエスト ハイ・ファイブ R.ケリー

エイベックス・トラックス 1998-02-25
売り上げランキング : 433212


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


年代的にはNJSの時代ももう終わりかけた頃ですが、
Nuttin' Nyceのこのアルバムにはもう1曲、NJS世代には忘れられない名曲
「What Can I Say to You (To Justify My Love) 」が収録されてます。
feat.Hi-Five!!


*またもやAiさんのところからお借りします!

バキバキのNJSビートではなく、爽やか系の曲なので、
この2曲ともR&Bファンならすんなり聴けるハズ。

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
今日からいよいよスタートですね!
さすがmelodjさんはスタート切るのが早い!!
僕は夜にUP予定です。
今回もまたまたよろしくお願いしますね!
2007/10/15(月) 12:59:52 | URL | TETSU #-[ 編集]
こんにちは~。今回は私も参加させて頂きます。
14日間続けられるか自信ありませんが宜しくお願いします!
Nuttin' Nyce懐かしい~。この時代にしては明るい感じで好きでしたね。若作りしているけど実は結構年いってるのでは?という疑惑の目で私は見てましたが・・・笑
2007/10/15(月) 14:59:46 | URL | akiko #-[ 編集]
すごい楽しみにしています。
おおおー1曲目これできましたか!ステキです。そうそう明るい中になんとなく年を感じる彼女ら(笑)いけませんそんなこと言っては。懐かしい感じですね。この先でてくる曲楽しみにしています!
2007/10/15(月) 21:28:05 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
こんばんわ!ヒロです!

これからの14日間宜しくでーす!
今回は、最終日までテンションを保つよーに!(笑)

おお!今回はNJSで攻めてきましたねー!
2007/10/15(月) 21:56:33 | URL | ヒロ #-[ 編集]
Nuttin' Nyce!!
この作品、95年産にしてはバキバキしすぎじゃない?って思っていました。とか言って、シングル全部持っているくらい好きなんですけどね!笑
だってJIVEの作品にハズレないんですもん。『Froggy Style』もお忘れなく~。それにしても、Hi-Fiveとのこの曲..いつ聴いても感傷的になってまう!名曲だー。
2007/10/16(火) 13:40:49 | URL | Tru #-[ 編集]
>TETSUさん

早起き老人のように、毎朝、早朝にUPします!
(てか、予約公開に設定してます)

今回もTETSUさんセレクト楽しみにしてますよー。
2007/10/17(水) 09:16:11 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>akikoさん

ようやくご一緒できますね~!!楽しみです。
確かにww
歳行ってるかも~ww

さすが!女性の視点は厳しい~ww
そこまで見てませんでした。
新しい発見ww
2007/10/17(水) 09:17:36 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ヒロさん

毎回、「後半はテンション低いんぢゃー!!」と怒られてるから・・・
今回は頑張るww

2007/10/17(水) 09:18:38 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>みやこぺさん

あ~!!「歳行ってる」に2票もww
このアルバムスキですよ~。
2007/10/17(水) 09:19:34 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Truさん

オレも~。
Nuttin' Nyceはシングルカットされたら購入!みたいに買ってましたから。
しかも・・・リアルタイムで・・・

>だってJIVEの作品にハズレないんですもん。

マチガイナイ!!

『Froggy Style』もモチロン大好物です。
でも、歌詞を知った時には驚きましたけど~ww
2007/10/17(水) 09:21:33 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
