♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
絶対に今日購入!!!
昨日待望の作品がリリースされました!!
もちろん!それは・・・

Jennifer Lopez!!「Brave」
dxc__op1775000


みなさんはもう買いましたか??
オレは断然DVD付き輸入盤のを買います!
だって~DVD付きですからぁ!!

◆輸入盤(DVD付)
Brave
BraveJennifer Lopez

Sony/BMG 2007-10-09
売り上げランキング : 698

おすすめ平均 star
star新しいJLOは「勇敢」だあっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



付属しているDVDの内容はコチラ!

ディスク:2
1. Get Right(Music video Featuring Fabolous)
2. Hold You Down(Music Video Featuring Fat Joe)
3. Qu Hiciste(Music Video)
4. Me Haces Falta(Music Video)


「Hold You Down」が結構楽しみだったりします。

「Do It Well」が入ってもよかったのに・・・



アマゾンでは輸入盤の通常盤の方が売れてるみたいですね。

◆輸入盤(通常盤)
Brave
BraveJennifer Lopez

Sony 2007-10-09
売り上げランキング : 235

おすすめ平均 star
star新しいJLOは勇敢!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でも、真のファンなら国内盤を買うんでしょうね~。
国内版には初回特典が付いてますから。
抽選でUSこんさーとペアチケット!???
生J.Loに会えるんでしょうか?会いたい!!

【初回生産限定盤特典】
①オリジナルステッカー封入
②抽選で「ジェニファー史上初!USコンサートペアチケット」or「オリジナル・グッズ」が当たる!


オフィシャルHP

◆国内盤
ブレイヴ
ブレイヴジェニファー・ロペス リュダクリス

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-10-10
売り上げランキング : 196

おすすめ平均 star
star進化しつづけるJ Lo姐さん!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


く~!早く聴きたい!!も~!絶対に今日買う!!

ちなみに海外のオフィシャルではVIDEO集がありました。
こちらもご覧下さい!

dxc__nh1775642


う、美しい・・・

I Love J.Lo





アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
やった!
購入~
2007/10/10(水) 21:10:02 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ちょ!“購入~”とか、ウケるんですけど~!!
やっぱ、アガりますよねっ。出勤するとき、帰宅するとき、ず~っと『Do It Well』ばっか聴いてました。俺はJennyに会いに行かなければならないので、国内盤を買いました~。
2007/10/11(木) 00:49:57 | URL | Tru #-[ 編集]
>Truさん

嬉しさのあまり、帰りの電車から携帯でUPしちゃいましたww

>俺はJennyに会いに行かなければならないので、国内盤を買いました~。

そっちの方がウケるんですけど~。
2007/10/11(木) 06:04:08 | URL | bmelodj #-[ 編集]
J-Loまだ買ってないのですがどうでしたか?
買わなきゃなぁ~なんて思っているのですが・・・
感想よろ乳首!
2007/10/11(木) 12:59:21 | URL | TETSU #-[ 編集]
なんぬいいー
おおー今日キーシャコールの2ndが届いてよろこんでいたのに、こちらも超ほすいではないか!おおおーどうしよう、買っちゃおうかな・・・。( ̄ー ̄ニヤリ

2007/10/11(木) 12:59:59 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>TETSU さん

J.Lo。頑張ってる!!って感じでした。
UP目の曲が多いですよ。

>感想よろ乳首!

結構スキなんぢゃないですかぁww
2007/10/11(木) 13:04:14 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>みやこぺ さん

あああああ!!キーシャ購入ですね?
キーシャも相当欲しい・・・

J.Loもオレ的にはスキですよー。
2007/10/11(木) 13:05:15 | URL | bmelodj #-[ 編集]
J-Lo購入ですかー。
自分も購入しようかと思ってます。
ただ輸入盤と国内盤迷います。^^;
中身は、よさそうですよね?
マイアミのコンサートも行けたらラッキーでしょうね。
2007/10/12(金) 01:07:25 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]
>M♪ Boyさん

こんにちわー。
買っちゃいましたよ~。DVD付き!
通勤のお供です。

アルバム、結構いいですよ~。
オススメです!
2007/10/12(金) 10:23:04 | URL | bmelodj #-[ 編集]
輸入盤DVD付きと迷った結果、結局国内盤にしちゃいました(ノ∀`)
ステッカーは「Do It Well」のシングルのジャケと同じ写真でした(´∀`)
2007/10/14(日) 23:47:59 | URL | ピタ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
J.Loのこのジャケ、なくないですか?
結構J.Loアルバムたちのアートワーク好きだったので、軽く衝撃を受けました。lol

Cheeks好きとしては、J.Loの「Do It Well」、やっぱ好きなんですよねー。(「Keep On Truckin」名曲ですな。)
bmeloさんが↑↑でおっしゃってたみたく、“頑張ってる”感は、否めないですよね。
2007/10/15(月) 16:27:54 | URL | sassyism #-[ 編集]
>ピタさん

国内盤ご購入ですかぁ~。
ステッカーも魅力的ながら、
国内盤の解説とかも読みたかったりします。

でもDVDに目がくらんでしまいましたぁ・・・
2007/10/17(水) 09:12:12 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>sassyismさん

こんにちわ~。
確かに・・・ジャケ、ちょっと残念かも~。
今までのジャケが良すぎた???

シングルも含め、やっぱジャケ付を買っちゃってましたからぁ。
2007/10/17(水) 09:14:29 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
