♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
【WE LOVE T.R.】7日目 Lil' Romeo, Nick Cannon & 3LW - Parents Just Don't Understand
とうとう大阪公演も全日程を昨日で終了・・・
さよなら。Teddy。また絶対に来てね~!!

と言う事で、Truさんとお送りしたこの企画「WE LOVE T.R.」も本日で最終日。

Truさん!また一緒にやりましょうね~。

最終日の今日は、Truさんにオジさん扱いされているのでww
ちょっと最近の曲でラストを飾ります。

Jimmy Neutron, Boy Genius
Jimmy Neutron, Boy GeniusOriginal Television Soundtrack

Jive 2001-11-20
売り上げランキング : 259521

おすすめ平均 star
star損はありませんっっ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「Lil' Romeo, Nick Cannon & 3LW - Parents Just Don't Understand」



3LWが大好きオレ~♪
プロモが出た当時、速攻でGETしたこの曲。
あら!!アマゾンの中古!!安いぞ!アマゾン!
自分で買いそうですww

そして、やっぱりスゴイぞ!imeem!!
この曲まで試聴できるとは・・・ありがとう。

もちろん!先に3曲目のTeddy Riley RemixをCheckしましょうね~。
でも、良いこのみんなは、13曲目のBonus MixもCheckだよ~。

結局、約2週間Teddy特集をやってしまいましたが、
今回の特集をやって、まだまだいい曲があることを再認識!
やはり天才!Teddy Riley!!

そして、何よりもNo.1 Teddyサイト!
Teddy !!!」の大ファンになりました~。
本当に最高です!!
今回のこの特集でTeddy Rileyに興味を持った方、
ぜひ、このサイトでお勉強しましょう。
いやぁ。本当にスバラシイ!お友達になりたいッス!!!

I Love Teddy Riley






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
すみません!暇人ヒロです。

3LWがきましたね!
オイラも、次回の90年代特集では
しょっぱなに出したいアーティストですよー!

2007/10/03(水) 23:16:18 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おつかれで~す!
bmelodjさんのおかげで、楽しい時間を過ごせました。やっぱ、Teddyいいっす。

3LWとは、また随分ばんばりましたね~!笑
このリード・ヴォーカルの女の子、声がほんとカワイイっすよねー。JDのFeelin' Youとか超好きなんすけど、新作は結局出ませんでしたね。この曲は、なんかTimbaっぽいっす。

企画は終わっちゃいましたけど、今後もよろしくお願いしますね!
2007/10/04(木) 00:47:26 | URL | Tru #-[ 編集]
>ヒロさん

90年代のお約束!
ガールズ・トリオねww

ガールズ・トリオってだけで、もうワクワクしちゃうよねー。
キャンディーズとか・・・
あ!間違えた・・・さすがにオレもキャンディーズはリアルタイムぢゃないよ。
言っておくけど~!!
2007/10/05(金) 08:33:35 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Truさん

今も現役ですからっ!!オレ~ww

Feelin' You結構好きだったのに、残念でしたねー。

また合同企画やりましょうね!
よろしく~。
2007/10/05(金) 08:35:02 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
