♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
【WE LOVE T.R.】5日目 G-Wiz - Teddy Bear
ようやく遅れを取り戻せそうな「WE LOVE T.R.」企画。

本日の試聴音源もまたまたAiさんの所から。
まるで、ニュージャックのビックリ箱やぁ!!ゴホンッ!
Aiさん。本当にスゴイ!スゴ過ぎます!!

Teddy関連の特集をするに当って、絶対にハズせないこの曲。

「G-Wiz - Teddy Bear」



アナログは本当に血眼になって探しました。血眼です!!

Naughty Bits
Naughty BitsG-Wiz

Zomba 1993-06-08
売り上げランキング : 179285


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おおおおお!中古のCDもアマゾンでは高騰してるぢゃないですかぁ!!
でも、欲しいなぁ・・・ボソ。

聴いた事ない方、ぜひ聴いてみて下さい!!
絶対にスキになっちゃいますから~!

I Love Teddy Riley






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コレも初めて聴きましたが、まじ気に入りました!
イントロから何か入り込む所とかキターーってカンジでいい!
フックも最高だし。

まじ体が揺れるー♪
2007/10/03(水) 02:21:15 | URL | Tru #-[ 編集]
>Truさん

イントロからキターーーって感じww
すごく適切な表現ww
本当にスバラシイ1曲ですよねー。
2007/10/03(水) 11:52:57 | URL | bmelodj #-[ 編集]
またまたヒロです!

彦麻呂的コメント、ウケましたー(笑)

マジで、NJSの玉手箱ですね~
お口の中に広がりますね~(笑)

きましたねー!コノ曲が!
オイラも大好き~!

このCD、高値がついてるみたいすね!
ウン年前まで、このCD持ってました~
でも、とある中古ショップで古い物というだけで
お安く引く取られてしまいましたー(涙)
2007/10/03(水) 23:06:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

連続コメントありがとー。
このCD本当に最近ではお目にかかれませんね・・・
2007/10/05(金) 08:30:19 | URL | bmelodj #-[ 編集]
お邪魔します。
こんばんは。
初めて書き込みします。ドキドキです。(笑)
ご紹介下さってありがとうございます。
好きな曲を共感できるって嬉しいですねー!
楽しいですねー!
これだから止められないです。(笑)
最近はTeddy熱がいっこうに下がらずアップしてないのですが(笑)
また共感できるような曲をアップしたいと思います!
今後とも宜しくお願い致します。
2007/10/11(木) 23:55:00 | URL | Ai #8ZAeVkyY[ 編集]
>Ai さん

こんにちわ~。
初コメありがとうございます!!

本当、好きな曲を共感できるのは楽しいですよねー。
このブログに来てくれる方は共感できる方が特に多いと思いますよ~。
これからもどんどん遊びに来てくださいね!!

今後ともよろしくお願いしま~す。
2007/10/12(金) 10:21:42 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
