♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
【I LOVE Teddy Riley特集⑩】Blackstreet - Before I Let You Go
I LOVE Teddy


9/17(月)~9/26(水)までの10日間限定「Teddy Riley特集」。
来日公演までにTeddy's Worksをおさらいしましょ。

ちなみに今回は合同企画。
この企画に参加してくださるみなさんはコチラ。

FREESOUL ⅡのTETSUさん
お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん(強制参加!)
のっけから…のt-seiさん
ゲットー・セレブログGhetto-CeleBlogのmama-sistaさん
TAKE IT EASY R&B HIPHOP DJ SUGGIE's barのDJ SUGGIEさん
北のレコ馬鹿日記のDJ OSYOさん

そして、コメントのみでご参加のDARPさん。

1日1曲、Teddyが参加した曲を紹介していきます。



ついに最終日になってしまったこの企画。
参加してくださった皆様。
いつも見に来て頂いた方々。ありがとうございました。
自分の中ではかなり盛り上がり、このままNJS特集に突入してしまいそうですww

ラストを飾るのはこの曲。
またまたBlackstreetのこのアルバムから。

「Blackstreet - Before I Let You Go」



Blackstreet
BlackstreetBlackstreet

Interscope 1994-06-21
売り上げランキング : 75420

おすすめ平均 star
starテディー・ライリー最高!
starクリスマスプレゼントに最適な一枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラストを飾るに相応しい美メロ。
泣けます!泣かせます!!

そして、明日からいよいよ来日公演が始まりますね!ADIDA!
楽しみです。

オレは9/29(土)の1stステージに参戦です。
東京公演の後に、大阪を控えているので、
Liveレポは大阪公演終了後にします。

ぜひまたこう言った限定コラボ企画をやって行きたいので、
みなさまご協力くださいませ!!
アディオース!!

I Love Teddy Riley






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
なんだか、あっという間だった~・・!!

もういよいよなので興奮状態に陥ってきました・・・

またなにかで絡めましたら、その節はよろしくお願いしマス★i-189
2007/09/26(水) 23:41:43 | URL | mama-sista #-[ 編集]
みなさんお疲れさまでした!
bmelodjさんもステキな企画をありがとうございました。
しかも、最後にこの曲なんて。泣かせてくれます。

今回の企画にちなんで、俺のブログで今日からあるものが始まったので、暇があったら覗いてみてくださ~い。

Teddyサイコー!
2007/09/27(木) 01:02:02 | URL | Tru #-[ 編集]
>mama-sistaさん

御疲れ様でしたぁ。
あっと言う間でしたね~。
Live楽しんできてくださいね!!
レポ楽しみにしてます!
2007/09/27(木) 12:40:06 | URL | bmelodj #-[ 編集]
10日間お疲れ様でした!
今回も楽しませてもらいました。
またなにかやりましょうね!!

まずはライブ楽しんできてくださいね~
それからMIXも楽しみにしてます!!
2007/09/27(木) 12:41:15 | URL | TETSU #-[ 編集]
>Truさん

コメント参戦ありがとうございました~!!

あああああ!!!
Truさんの所で!!!
さぁ、気になる人はTruさんの所に~。

オレも参戦したい・・・ボソッ
2007/09/27(木) 12:41:46 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TETSU さん

こちらこそありがとうございましたぁ!!
そうそう!Truさんの所見ました??
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

オレ、今日から始めちゃいましたぁ!!

そしてこの流れで本当にNJS特集になだれこみますぅ??

まずは10日間お疲れ様でした&ありがとうございました!
2007/09/27(木) 13:15:42 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
