♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【I LOVE Teddy Riley特集⑧】Guy - New Jack City
I LOVE Teddy


9/17(月)~9/26(水)までの10日間限定「Teddy Riley特集」。
来日公演までにTeddy's Worksをおさらいしましょ。

ちなみに今回は合同企画。
この企画に参加してくださるみなさんはコチラ。

FREESOUL ⅡのTETSUさん
お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん(強制参加!)
のっけから…のt-seiさん
ゲットー・セレブログGhetto-CeleBlogのmama-sistaさん
TAKE IT EASY R&B HIPHOP DJ SUGGIE's barのDJ SUGGIEさん
北のレコ馬鹿日記のDJ OSYOさん

そして、コメントのみでご参加のDARPさん。

1日1曲、Teddyが参加した曲を紹介していきます。




生で聴いたら失禁の曲その2~!!

「Guy - New Jack City」



New Jack City: Music From The Motion Picture
New Jack City: Music From The Motion PictureOriginal Soundtrack

Warner Bros. 1991-03-05
売り上げランキング : 49603

おすすめ平均 star
starこの曲の為に!
starジョニー・ギルの名曲を含むNJSの決定版
starいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


絶対にLiveでは見れないと思うけど、
生でこのハーモニーを聴いてみたいなぁ。
この映画は映画もサントラも最高です!

まだ見てない方はぜひ一度見てみてください。

I Love Teddy Riley






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
もうね、この曲は曲名からしてですから!
なにも言うことはないです・・・でも映画観てないんですよね・・・実は。
ヤバイかも・・・ヤバイ?
2007/09/24(月) 18:21:16 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSUさん

あいやー。意外です!
見てください!ぜひ!!
この曲の使われ方がまたいいんです!
ぜひぜひ~。
2007/09/24(月) 23:08:15 | URL | bmelodj #-[ 編集]
俺も観てません。。

6曲のシングル・ヒットが入った、NJSを代表するサントラ!メンツがハンパないっす。

あ、Truで~す。
暇があったら、また遊びに来て下さいね。
2007/09/25(火) 00:46:01 | URL | Tru #GKLm2w0s[ 編集]
>Truさん

本当ですよね~。
この時代の大好きなサントラの1つです。
(あと2つは「Mo Money」と「Juice」!!)

もちろん、遊びに行かせて頂きます!
あ!あとリンクも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/09/25(火) 09:04:50 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
