♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【I LOVE Teddy Riley特集⑥】Blackstreet - Givin' You All My Lovin'
I LOVE Teddy


9/17(月)~9/26(水)までの10日間限定「Teddy Riley特集」。
来日公演までにTeddy's Worksをおさらいしましょ。

ちなみに今回は合同企画。
この企画に参加してくださるみなさんはコチラ。

FREESOUL ⅡのTETSUさん
お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん(強制参加!)
のっけから…のt-seiさん
ゲットー・セレブログGhetto-CeleBlogのmama-sistaさん
TAKE IT EASY R&B HIPHOP DJ SUGGIE's barのDJ SUGGIEさん
北のレコ馬鹿日記のDJ OSYOさん

そして、コメントのみでご参加のDARPさん。

1日1曲、Teddyが参加した曲を紹介していきます。



Blackstreet
BlackstreetBlackstreet

Interscope 1994-06-21
売り上げランキング : 35731

おすすめ平均 star
starテディー・ライリー最高!
starクリスマスプレゼントに最適な一枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日はBlackstreetの1番好きなアルバムから。
「Blackstreet - Givin' You All My Lovin'」



音源をUPする時間がなく、imeemから探したら、
またまた「aiさん」の所から発見。お借りします。
aiさんがこのブログをご覧になっていたらお友達になりたいッス!

この曲も一生懸命アナログを探した思い出のある曲。
みんな大好き!Earth Wind & Fireの「Brazilian Rhyme」のフレーズを使ったこの曲。



The Essential
The EssentialEarth Wind & Fire

Columbia 2002-09-23
売り上げランキング : 370480

おすすめ平均 star
star2枚目は特に良い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さぁ!Liveはいよいよ今週です!どんな曲をやるんでしょー。
楽しみ♪

I Love Teddy Riley






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
この曲もいいですね~
このアルバム改めて聴きなおしたのですが、名盤ですよね~
この曲もそうですが、こういう大ネタ使い、やっぱ好きです(笑
2007/09/22(土) 12:21:06 | URL | TETSU #-[ 編集]
どうもはじめまして。
TETSUさんブログを経由して参りました、Truです。

bmelodjさんと同じく、美メロ大好きです。いい企画やってらっしゃいますね。Blackstreetのこのアルバム、ジャケも気に入ってるんですよね~。そして最後を締めくくるのが、この曲なわけで。
Teddyの場合、Guyでもそうですけど、サントラとオリジナルではヴァージョンを変えていたりしてホント奥が深いんですよね。Blackstreetは、俺の青春が詰まりすぎて平常心じゃいられません。

次もどんな曲が登場するのか楽しみにしてまーす。
2007/09/22(土) 13:53:53 | URL | Tru #7Vwe54W6[ 編集]
>TETSUさん

オレも何だかんだ言っても、大ネタ大好きデスww
2007/09/24(月) 08:32:14 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Truさん

こんにちわ~。いらっしゃいませ。
オレもTruさんの所遊びに言ったんですが、
コメント残さずにスミマセン・・・

Truさんの企画もかなり面白い!!
またお邪魔します!!

もっと早く気づけば、ぜひTruさんにも入って欲しかったッス。
次回の企画はお誘いしますね~。
今度はぜひご一緒にお願いします!
2007/09/24(月) 08:34:41 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
