♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
嬉しいお知らせ。
現在、10日間限定でやっている「I LOVE Teddy Riley特集」。
新しく仲間が加わります!

北のレコ馬鹿日記のDJ OSYOさんデス!!

昨日、コメント欄にメッセを頂いたので、本日返答しておきました。
どんどんこれからも増えて行くと楽しいですね~。

DJ OSYOさん!短い間ですが、よろしくお願いします!!

それともう一つ!

2003年にTOWER RECORD限定で発売された「Greatest Remixes(+1)」が
何と再発される模様!!




Teddy Riley来日記念として、9/21に発売されます。
TOWER.JP


買い逃していた方は、今回がチャンス!!!



I LOVE Teddy


9/17(月)~9/26(水)までの10日間限定「Teddy Riley特集」。
来日公演までにTeddy's Worksをおさらいしましょ。

ちなみに今回は合同企画。
この企画に参加してくださるみなさんはコチラ。

FREESOUL ⅡのTETSUさん
お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん(強制参加!)
のっけから…のt-seiさん
ゲットー・セレブログGhetto-CeleBlogのmama-sistaさん
TAKE IT EASY R&B HIPHOP DJ SUGGIE's barのDJ SUGGIEさん
北のレコ馬鹿日記のDJ OSYOさん

そして、コメントのみでご参加のDARPさん。

1日1曲、Teddyが参加した曲を紹介していきます。

I Love Teddy Riley






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
参加承認ありがとうございます!!
「Teddy Riley特集」に加えていただきありがとうございますv-237
もう既に始まっているのに途中参加をお許しいただきホントうれしいです。
26日までよろしくお願いいたします。
2007/09/19(水) 19:21:52 | URL | DJ OSYO #-[ 編集]
Greatest Remixes +1持っててこの中から取り上げたいのがあったのにamazonで捜せなくて・・・

タワレコだったのか~~!!忘れてました。。。
来日するとイイコトあるんですね~~♪
2007/09/19(水) 22:06:04 | URL | mama-sista #-[ 編集]
>DJ OSYOさん

いらっしゃいませ~。
こちらこそよろしくデス。
楽しみにしてますよ~。
2007/09/20(木) 07:33:09 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>mama-sista さん

そうなんですよー。
自分も(ワイフが)持ってたんですが、
タワレコ限定だったの忘れてました~。

来日記念で再発なんて嬉しいですね!
2007/09/20(木) 07:34:10 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
