♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【I LOVE Teddy Riley特集④】Jane Child - Don't Wanna Fall in Love
I LOVE Teddy


9/17(月)~9/26(水)までの10日間限定「Teddy Riley特集」。
来日公演までにTeddy's Worksをおさらいしましょ。

ちなみに今回は合同企画。
この企画に参加してくださるみなさんはコチラ。

FREESOUL ⅡのTETSUさん
お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん(強制参加!)
のっけから…のt-seiさん
ゲットー・セレブログGhetto-CeleBlogのmama-sistaさん
TAKE IT EASY R&B HIPHOP DJ SUGGIE's barのDJ SUGGIEさん
北のレコ馬鹿日記のDJ OSYOさん

そして、コメントのみでご参加のDARPさん。

1日1曲、Teddyが参加した曲を紹介していきます。



Don't Wanna Fall in Love
Don't Wanna Fall in LoveJane Child

Warner Bros / Wea 1990-03-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Teddy仕事を代表する名曲と言えば、やはりこの曲は外せないでしょう。
「Jane Child - Don't Wanna Fall in Love」



この曲をカヴァーしたElisha La'VerneのVer.も大HIT。
グレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズ
グレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズエリーシャ・ラヴァーン E.マーティン T-ボーン・ハーン

カッティング・エッジ 2001-02-21
売り上げランキング : 60818

おすすめ平均 star
starUKソウル好き向け
star『ベスト盤♪!!』
star『エリーシャ ラヴァーン♪!!』

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この曲こそ、色褪せない名曲と言えるでしょう。
他にも色々ありますが、個人的にはTeddy仕事で「5本の指」に入る1曲です。

I Love Teddy Riley






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Elisha La'Verneのこの曲ってカバーだったんですね…。
てっきりElisha La'Verneの曲だと思っていました。

さすがです!!
勉強になりました!!

原曲めっちゃ良いですね。
12インチってあるんですか??
2007/09/21(金) 05:29:17 | URL | ボーズ #-[ 編集]
>ボーズくん

もちろんあるよ~。
でも、なかなか売ってないかも。
参考までにリンク貼っておくね。
在庫があればいいねー。

http://www.soundfinder.jp/item_list.php?action=search&artist=Jane+Child
2007/09/21(金) 08:34:13 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
