♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【I LOVE Teddy Riley特集③】Mase ft.Blackstreet - Get Ready
I LOVE Teddy


9/17(月)~9/26(水)までの10日間限定「Teddy Riley特集」。
来日公演までにTeddy's Worksをおさらいしましょ。

ちなみに今回は合同企画。
この企画に参加してくださるみなさんはコチラ。

FREESOUL ⅡのTETSUさん
お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん(強制参加!)
のっけから…のt-seiさん
ゲットー・セレブログGhetto-CeleBlogのmama-sistaさん
TAKE IT EASY R&B HIPHOP DJ SUGGIE's barのDJ SUGGIEさん

そして、コメントのみでご参加のDARPさん。

1日1曲、Teddyが参加した曲を紹介していきます。




Double Up
Double UpMase

Puff Daddy 1999-06-15
売り上げランキング : 270937


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3日目は「Mase ft.Blackstreet - Get Ready」。


MaseとBlackstreetと言う思いもよらない組み合わせ。
が、しかし。
考えてみれば大ネタ使い大好きのDiddyとTeddy。
(名前もなんか、似てるしw)
ない話ではないですね。確かに。

そして、その出来は、そりゃぁ申し分ない訳で。はい。
これまた大ネタ「Shalamar - Night to Remember」使い。
Friends
FriendsShalamar

ZYX 1996-08-06
売り上げランキング : 432458

おすすめ平均 star
starサウンドメイキングにも注目して欲しいです☆
starサウンドメイキングにも注目して欲しいです☆
starうきうきディスコ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MaseのユルユルなラップにBlackstreetの美しいコーラスが見事に調和。

知っておいて損のない1曲です。

I Love Teddy Riley






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
そうかぁ~こういうフューチャー仕事もありでいいんですね?
そうするとかなりまた増えてきちゃいそうですね・・・

当時あまりMaseに興味がなかったのですが、この曲はツボでした~
大ネタ大好物です。
反則と言われようとなんだろうとやっぱ大ネタ使いは楽しいです~
2007/09/19(水) 20:42:27 | URL | TETSU #-[ 編集]
あら~!かぶりましたっ!いいと思うとTeddyがやはり!!

恥ずかしながら当時MA$Eが大好きでした・・・(ONLY見た目)この曲ももちろんかわいくてお気に入りです!
2007/09/19(水) 22:01:09 | URL | mama-sista #-[ 編集]
>TETSUさん

そうなんですよね~。
Blackstereet名義ではフィーチャリングは珍しいと思います。
でも、この曲もいい曲なので紹介してみました!

大ネタ使い!!
2007/09/20(木) 07:35:53 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>mama-sistaさん

MA$Eファンの女性って結構いますよねー。
まさか!mama-sistaさんもとはww
2007/09/20(木) 07:36:58 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
