♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【I LOVE Teddy Riley特集①】Blackstreet - Happy Song(Tonight)
I LOVE Teddy


(゚Д゚)ノ ァィ おはようございます。
本日よりTeddy Rileyの来日を記念して
「I Love Teddy Riley」特集を行います。

9/17(月)~9/26(水)までの10日間限定!!
来日公演までにTeddy's Worksをおさらいしましょ。

ちなみに今回は合同企画。
この企画に参加してくださるみなさんはコチラ。

FREESOUL ⅡのTETSUさん
お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん(強制参加!)
のっけから…のt-seiさん
ゲットー・セレブログGhetto-CeleBlogのmama-sistaさん
TAKE IT EASY R&B HIPHOP DJ SUGGIE's barのDJ SUGGIEさん

そして、コメントのみでご参加のDARPさん。

1日1曲、Teddyが参加した曲を紹介していきます。
それでは、1日目!行って見ましょう~!!

GOLD R&Bクラシックス
GOLD R&Bクラシックスオムニバス ソウル・フォー・リアル ジャネイ

ユニバーサルインターナショナル 2006-01-25
売り上げランキング : 177469


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まずはBlackstreetの曲から。
色々好きな曲はありますが、1曲目からバラードはちょっと・・・とか
色々悩んだ挙句、大好きな曲「Happy Song(Tonight)」を。


こちらから試聴できます。

1曲目なので、静か過ぎず、アゲ過ぎずww
今回の来日でこの曲が万が一、生で聴けたら失禁します!!

I Love Teddy Riley






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!!
さすが、その辺も考えてらしゃるのにナイスなセレクトですね^^
これからまた楽しみです♪
こちらこそ10日間よろしくお願いします☆
2007/09/17(月) 16:24:39 | URL | t-sei #-[ 編集]
Blackstreetから来ましたかぁ~
しかも「Happy Song(Tonight)」からとは・・・
くぅ~やっぱこの曲もいいですね~

たしかにこの曲を生で聴いたら失禁しそう・・・というかそういう曲たくさんありすぎですが・・・
持ち物に替えのパンツは必需品かもです(笑

2007/09/17(月) 17:55:08 | URL | TETSU #-[ 編集]
>t-seiくん

こちらこそよろしく~♪
10日間楽しみデス!!
ワクワク
2007/09/18(火) 08:47:52 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TETSUさん

確かにww
Liveには着替えようのパンツを3枚ほど持参する事にしますww

でも、Blackstreetは特にハーモニーが重要な曲が多いので、
今回来るメンバーでどうなのか不安であり、楽しみでもあります。

何にせよ、生Teddy、生ボコーダーを聴きたいっす。
2007/09/18(火) 08:49:59 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ズルイかも・・・(笑)
こんばんわ!ヒロです!

今回の特集、出足遅れ気味でーす!スミマセン!

1発目からBlackstreetの「Happy Song」
から来るなんて、bmelodjさん!
ズルイよ!ズルイよ~!
な~んちゃって!(笑)

ホントにこの曲はイイ曲ですよね~
絶対的な名曲ですよねー!
2007/09/19(水) 00:32:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

(´▽`*)アハハ
早いもの勝ち~ww

本当に名曲だなぁ。生で聴きたいなぁ。
当日が楽しみ♪
2007/09/19(水) 12:35:41 | URL | bmelodj #-[ 編集]
どうもはじめましてこんばんわー(ここでは)
stickamでお友達に入れてもらったb2ctです。
t-seiさんにおせえてもらってやってまいりました。
なんとも素敵な企画! 素晴らしいです!
私も早々にadida来日チケットとりましたが、やっぱりTeddy Rileyはいつまでもアイドルですねーー!
更新楽しみにしております!
2007/09/20(木) 01:26:14 | URL | b2ct #-[ 編集]
>b2ctさん

こんにちわ~。
stickam全然やってなくてスミマセン・・・

b2ctさんもadidaのLive行くんですね!!
何日に行かれるのでしょうか~??
楽しみですね!
2007/09/20(木) 07:38:57 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もっとも熱い?or もっとも厚い?面白い声だな~と思ってきいていました。おばあちゃんになったジャイアンのリサイタルってとこですかね。もう皆さんご存知ですよね!POWER106でのヘヴィー・プレイから火が着いた、ベンEキング”STAND BY ME”ネタの”BEAUTIFUL GIRLS”!...
2007/10/07(日) 04:51:43 | ソウル・R&Bの思い入れ
