♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【期間限定】I LOVE Teddy Riley特集
少しブログをサボリ気味でした・・・
気づいたらもうすぐ!!!

先日の日記で募集した「I LOVE Teddy Riley特集」。
ついに来週の月曜から始めますよ~。

この企画に賛同して頂けたのは・・・

FREESOUL ⅡのTETSUさん
お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん(強制参加!)
のっけから…のt-seiさん
ゲットー・セレブログGhetto-CeleBlogのmama-sistaさん
TAKE IT EASY R&B HIPHOP DJ SUGGIE's barのDJ SUGGIEさん

そして、コメントのみでご参加のDARPさん。


まだまだ間に合います!!
ぜひやりたいって方はコメント欄にメッセ下さいね~。

で、肝心の何をするか?ですが、下記の通り。

【期間】
9/17(月)~9/26(水)までの10日間限定!!
来日公演までにTeddy's Worksをおさらいしましょ。

【参加資格】
◆Teddy Rileyを愛してやまない
◆Teddy Rileyのプロデュース曲が大好物
◆なんて言ってもGUYだろ!
◆Black Streetが好きなんぢゃーーー
◆9月後半に来日するTeddy Rileyを見に行くよ!

などなど。

とにかく、Teddy Rileyが好きって方。

【ルール】
上記期間で1日1曲、アツイコメントを添えてご自分のブログで紹介してください。
ベタな曲、ネタかぶりなど全く気にしないで行きましょう。
Teddy Rileyが関わった曲(Guy、Blackstreet、プロデュース曲など)なら何でもOK。

*毎日出来なくってもOKですよ~。とにかく楽しみましょう♪


みなさんがこの期間に紹介した曲を使って、期間終了後にmix CDを作りたいと思います。
(DJ SUGGIEさんのmixも聴きたいなぁ・・・ボソッ)


企画に参加して頂く方々、ぜひぜひよろしくお願いします!!

Liveに行く方々。企画終了後もLiveレポしましょう~。
だけど、大阪公演もあるので、大阪終了後にしましょうね。

Live行く方は当日お会いしたいですね~。
ちなみに私。

9/29(土)の1stステージに参加デス。

Teddy公演の関係者の方とかこのブログ見てくれないかなぁ?
で、当日会わせてもらえるとかww

関係者の方々!!ご連絡お待ちしてますww

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
29日かぁ・・・
こんばんわ!

「お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロでーす!
(ちゃっかりブログの宣伝してみたり~笑)

「I LOVE Teddy Riley」に
強制参加?させていただきどうもでーす!(笑)

あれまー!bmelodjさんは
29日の1stに行かれるのですね~!
なんだぁ~!会えないじゃぁ~ん!(涙)

といいつつ、オイラも27日に2ndをキープしてますが・・・

当日に、職場でオイラのための送別会が
企画されそうな勢いです(涙)
なんとか阻止しているのですが・・・
2007/09/14(金) 21:25:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
初コメです。
恐縮ですが、参加させていただきます。
皆様よろしくお願いします。

bmeloさんLIVE参加うらやましいです~・
仕事でいけません。泣

mixですかぁ~、、yoshifumiに怒られそうなんで、、。笑
2007/09/16(日) 13:42:03 | URL | suggie #-[ 編集]
いよいよ明日からですね!
盛り上がって行きましょう!!
2007/09/16(日) 18:19:52 | URL | TETSU #-[ 編集]
Teddyおさらい入りま~す♪
29日か~~!残念・・・ムスメの都合なので週末が無理だったんですよ。。
なんだかドキドキしてきました~!

どっちにしても特集しようと思っていたので明日から紹介してみようと思います!
BlackStreetヘビロテ状態!!みなさんのも楽しみです♪
2007/09/17(月) 00:45:08 | URL | mama-sista #-[ 編集]
>ヒロさん

本日より10日間よろしくデス!!
Live日程ずれちゃいましたね~。
でも、近いうちに別件で飲みに行きましょうね!
2007/09/17(月) 08:32:10 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>suggie さん

お仕事忙しそうですね~。残念!!

アハハ。mixの件は冗談ですよー。
プロの方にそんな気軽に頼めませんからww

10日間よろしくお願いします。
2007/09/17(月) 08:33:34 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TETSUさん

またまた、よろしくお願いしますね~。
みなさん、どの辺りから出してくるか楽しみです!
2007/09/17(月) 08:35:01 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>mama-sistaさん

くぅ~。残念です!
Liveレポ。先にやっちゃダメですよww

本日から10日間よろしくお願いします。
2007/09/17(月) 08:36:41 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
