♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
あし@
またまた面白いブログパーツ?をTETSUさんの所で発見!!

あし@

mixi見たいに訪問履歴が残せるツールです。
設置後は画面の左上に表示され、そこから足跡を見れます。
あし@



しかも、色々なブログに対応してます。

ここからまた、新しいブログ友達が出来たら楽しそう!
導入までは簡単で、各ブログ毎の設置方法まで解説がある親切さ!!

みなさんも、ぜひ登録してみてくださ~い。

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー!ヒロです!

オイラも「あし@」はカナリ気になってる
ブログツールなのですが!

なんだか設置すると
ブログの表示がメチャメチャ遅くなるとの
ウワサを聴いて、現在保留中っす!

実際はどうなんでしょ???
2007/09/13(木) 22:39:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

確かに、ちょっと重いかも~。
でも「メチャメチャ」って程ではないかなぁ・・・
2007/09/18(火) 09:39:03 | URL | bmelodj #-[ 編集]
これ自分も知って最近設置してます。
面白いですね?
2007/09/19(水) 13:34:27 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]
>M♪ Boyさん

こんにちわー。
あ!M♪ Boyさんも設置ですね!
ちょっと重くなった気がするんですが、
M♪ Boyさんはどうですかぁ??

もっと増えてくると面白そうですよね!
2007/09/20(木) 07:32:13 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
