♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【急募】Teddy Riley来日記念!!仲間募集です!
(゚Д゚)ノ ァィ どうも!
もうすぐ9月ですね~。ってあと2日しかありませんが・・・

昨日このCDをGETしました。さすがDJ ICEさん。
最高傑作です!
レッツ・ダンス
レッツ・ダンスオムニバス

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-08-01
売り上げランキング : 335

おすすめ平均 star
starサイコーです!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そして、早速朝の電車の中で聞いてきたら~!!
無性にやりたくなりました!!

「NJS特集」・・・いや、Teddy Riley特集!!
題して・・・

「I LOVE Teddy Riley」

ベタ~!!!

で、急募。
一緒にこの期間限定企画をやって頂ける方、いらっしゃいませんか?
特典としては最後に作るmix CDをプレゼントします。

参加資格はこちら。

◆Teddy Rileyを愛してやまない
◆Teddy Rileyのプロデュース曲が大好物
◆なんて言ってもGUYだろ!
◆Black Streetが好きなんぢゃーーー
◆9月後半に来日するTeddy Rileyを見に行くよ!

などなど。

とにかく、Teddy Rileyが好きで、彼の曲、
彼のプロデュース曲をご存知であれば参加OK!!

9/17(月)~9/26(水)までの10日間限定!!
来日公演までにTeddy's Worksをおさらいしましょ。

最後はLiveレポまでやりたいと思います!!
*Liveレポは大阪公演が終わってからにしましょ~。

ADIDA


9/27(木)~9/29(土)のADIDA@Biiboad Live TOKYOに行く方!!
10/1(月)~10/2(火)のADIDA@Biiboad Live OSAKAに行く方!!
ぜひぜひご協力くださいませ~。

尚、この企画に賛同して頂ける方は、こちらのコメント欄にご一報下さい。
そして、9/17(月)~9/26(水)までの10日間、全10曲を日記でUPしてください。
ぜひぜひご参加よろしくお願いします~。

*ネタかぶり、ベタ過ぎる、マニアック過ぎる!そんな悩みは一切無用。
好きな曲をどんどん紹介して行きましょう~!!

I Love Teddy Riley





ちなみに「Teddy Riley」でググルと真っ先に出てくるサイトTeddy!!!
このサイト、本当にスバラシイ!!!
最高です!!ここにはかないませんが、みなさんの好きな曲を紹介しましょう。
いや~。ホントにこのTeddy!!!はスゴイんで。
見たことない方は見てみてください。
すごく勉強になります!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おおっ!!
このコンピ買いましたか!!
悪いわけがないという選曲ですよね~

そしてTeddy特集とな?
こちら微力ながら参加してもよろしいでしょうか?

それから・・・Live行くのですか??

キャンプブログの方にもコメントしておきましたが・・・聞かれたキャンプ場、行ったことありますよ~
2007/08/30(木) 19:42:22 | URL | TETSU #-[ 編集]
こんばんわー!ヒロです!

さすが、bmelodjさん!adiaの情報がきましたね~!
Teddy Rileyはオイラも愛してます!大好きっす!
90年代マニアには、涙モノですよね~

ってことで、オイラは9月27日の後半の
ライブのチケットを、キープしてます!
もし、同一日だったら、是非ご一緒しましょー!

っていうか今の職場が、9月末で
撤収するので、行けるのか微妙なところです・・・(涙)
2007/08/30(木) 21:03:34 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>TETSU さん

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

古いっすか??
やりましょー!Teddy特集!!ぜひぜひ!

Live行きたいと思ってます!
27日にしようかと思ってます。
2007/08/30(木) 22:28:01 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ヒロ さん

やりましょーーーーー。Teddy特集!
てか、強制参加(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

オレも27日に行こうと思ってます!!
メールしますねー
2007/08/30(木) 22:29:17 | URL | bmelodj #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
コメントありがとうございました!!
Guyが発売された時まだ1、2歳ぐらいだったので、全然リアルタイムで聴いているわけではないですが、勉強がてら参加させてください!!
全然詳しいことは書けませんが、Blacksteet大好きなので頑張ります`∀´

今か~なり地方に住んでいるので、大阪のLiveに行きます☆
みなさんとご一緒出来ないのが残念ですが、生Teddyまじで楽しみですT∀T

あっTeddy!!!すごいですね!!!Liveまでに全部読んでおきます♪
2007/08/31(金) 00:57:52 | URL | t-sei #-[ 編集]
はじめまして
Teddy来日に備えて情報収集がてらうろうろしていたらたどり着きました。
長年夢見ていてようやく実現するので興奮してます。
もう少しはやくこちらに来ていたら27日にしてたんですが
僕は28日の二回目に行きます。
一人なんですが、頑張って楽しんできます!
企画に参加したいんですが、今はもう死んだ音楽ブログしか
残ってないので、復活できたら参加させていただきます!
2007/08/31(金) 04:22:17 | URL | DARP #Z8V5Hbag[ 編集]
>t-seiさん

いらっしゃいませー。
t-seiさん!お若い!!

大阪のレポはぜひt-seiさんにお願いしたいでーっす。
ぜひぜひ、限定企画一緒にやりましょう!!
2007/08/31(金) 10:48:38 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>DARPさん

はじめましてー。
ブログ復活できなくても、コメント欄にガンガンコメントお願いします!!

DARPさんは28日ですかぁ。
今、29日と27日で迷ってます・・・
決まったらUPします!
2007/08/31(金) 10:51:04 | URL | bmelodj #-[ 編集]
遅ればせながら!
台風でそわそわしちゃって・・・v-12
これ、今見ました~♪(遅

私もテディはかなり・・・ツボです♪
BlackStreetならやりたいです☆彡
みなさんのも見て回りたいです。

やっぱり行かれる方多いんですね!LIVEなんてヤバイですよね~。

ほんとに楽しみです!!v-10
2007/09/07(金) 00:57:33 | URL | mama-sista #-[ 編集]
>mama-sistaさん

mama-sistaさーん!こんにちわ。
やりましょう~!!
Teddyに関係する作品なら全部OKで!!

ところで、Live何日取りましたぁ??
2007/09/07(金) 09:45:01 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
