♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
夏ももう終わりですね・・・
なんだか、一気に「夏の終わり」ムードが漂ってますね・・・
悲しい・・・

今年は梅雨明けが遅かったせいで、あまり海に行けず・・・
でも、去年より黒いのはなぜだろう??

最近mixを作らないと・・・と思いながらも、
なかなか着手できず。
そろそろ作らないと。はい。

ここ最近、何をしていたかと言えば、先週は海にキャンプに行ってましたぁ!!
*キャンプ、BBQの日記だけをまとめたブログ「Family Camp(ファミリー・キャンプ)だ!ホイ!」もよろしく。


去年は7月から本当に毎週毎週、海&BBQでした。
今年はもう海は行けないですね・・・きっと。

10月には近場のキャンプ場で「秋BBQ」をする予定。
その前に9月頃にもう一回キャンプ行きたいなぁ~。
キャンプ最高!!

あ!「ビリーズ・ブート・キャンプ」も今更ながらにやってますよ・・・
すぐに、腿裏からお尻にかけて筋肉痛になります。
通称「ビリー筋」と呼んでますが、なにか?


でも、今買うなら、ビリーより怖いというこっちですかね?
ハーベイズ・ブートキャンプ
ハーベイズ・ブートキャンプハーベイ・ウォルデン4世

GPミュージアムソフト 2007-08-25
売り上げランキング : 325

おすすめ平均 star
starこちらが本家か?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3,000円しないんだぁ。安い!!


最近は毎週フットサルやってたりで、体を動かす事がまた楽しくなってきました。
やっぱ、運動しないと!
ジムも復活したいです。

そう言えば、ジム用にBPM110~120ぐらいまでの早めのテンポでmix作ったなぁ。
ランニングするときに調子いいです!探してみよ・・・

これからまた食べ物の美味しい季節がきますからね~。
しっかり運動しておかないと!!

ビールを辞めてたんですが、夏の誘惑には勝てず・・・
またビール絶ちを再開します!!


若かりし頃の夏の思い出・・・
思ひ出・・・










テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
夏も終わり
寒くなるなあ
2007/08/28(火) 11:45:24 | URL | しま #qIXxSHjE[ 編集]
>しまさん

すぐ寒い季節が来ちゃいますよね・・・
悲しい・・・
2007/08/28(火) 13:04:20 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
