♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
Kat DeLuna - 9 Lives
katd4


本日も忘れ物シリーズww

「Kat DeLuna - 9 Lives」です。
9 Lives
9 LivesKat DeLuna

Epic 2007-08-07
売り上げランキング : 2439


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オフィシャルHPはこちら

先行シングルで既に話題となってましたが、
かなりお気に入りです「Whine Up」!feat.Elephant Man!!


PVを見た感じだとかなり背が低くてカワイイ感じですね~。


Soca Remixもあるんですね~。要CHECK!!

まだ19歳なんですもんね。これからが楽しみデスね。

シングル曲意外も楽しみなので、まずはamazonから試聴してみます。

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)

いらないCDは売って処分!




アクセス解析




「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おおーキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
おおおーなんだこの夏サウンドー(笑)いいぞいいぞー!残暑がなんだ。しかし、最初のソプラノにあせりましたが(笑)
確かにいいです、これ。
ところで皆さんのところで告知しているのですが、私の使ってるアメブロがようやくようやっとようやっとです。YOUTUBEを貼り付けられるようになりまして。
その記念にしばらくの間、「今日の唄」を「今日のPV」に変え、PV重視でアップしようと思っています。
ぜひ、Bemlodjさんの「このPVはいいぞ」というのをコメントください。
ちなみにKat DeLuna さん、実は背が低くないですか?外人にしては・・・(笑)
Ciaraとかにみなれてるせいでしょうか?
またきます。
2007/08/23(木) 22:42:12 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>みやこぺさん

いいですよねー。
昨日発表された3ヶ月予報では、9月は残暑が厳しいと。
9月も海行きて~!!!

みやこぺさんのPVもCHECKしに行きますね!

Kat DeLuna さん。きっと、ものすごく背が低いと思われます!
可愛らしくていいですね!
2007/08/24(金) 09:23:28 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
