♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
Cory Lee - Sinful Innocence
coryy lee1


気にしていたハズがすっかり忘れてましたぁ・・・
7月に発売になってるんですね~。

SINFUL INNOCENCE
SINFUL INNOCENCECORY LEE

VAA URBAN 2007-07-04
売り上げランキング : 43964

おすすめ平均 star
starエキゾチックな顔立ちに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


残念ながらamazonでは試聴出来ませんでした(ノД`)シクシク
Cory Lee オフィシャルHP

Cory Lee Myspace

Cory Leeは↓のアナログで一目ぼれしました。
■Cory Lee ft.Fatman Scoop & Elephant Man - Bring It Boy





YouTubeで試聴できるものだけUPしておきます!要CHECKですよ~。
■No Shoes, No Shirt,No Service


■Goodbye


■Ovaload


■The Naughty Song


■Lovers Holiday


■Sex Me Slow(1 Minute Sample)


7月&8月 CHECK LIST





アクセス解析

↓目指せ!Cory Leeの様なアジアン・ビューティー!



「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
彼女ってたしか、カナダのビヨンセとか呼ばれているコですよね?
しっかり聴いたことなかったのでこれを機会にきっちり聴いてみたいと思います!!
2007/08/22(水) 12:34:25 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSUさん

TETSUさん!さすがよくご存知で~。
でも、中国とドイツのハーフみたいですね・・・
2007/08/22(水) 12:57:45 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ほおおう
すごいびじょですー。
びじょー。すごいねー。
そしてこのバナーの「おどりなさい」ってすごいですね?こっちに非常に興味そそられました。
なんせこの夏2キロもビールのみすぎでふとっちゃいましたので。
カナダのビヨなんだー。へええ。
でも確かに中国なまりが伺えるかんじです。
曲もすごくよかったです。今後に期待です!!
2007/08/22(水) 22:43:45 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>みやこぺさん

あ!バナーの方が気になりましたぁww??
オレもこの夏は海BBQにキャンプに家BBQに・・・

そろそろ締めないと・・・
夏は絶っていたビールが美味すぎて、1杯で辞められません・・・

カナダのビヨたん。要CHECKですよね~。
2007/08/23(木) 08:30:55 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ほぇー!
bmeloさんって、本当にスゴイ!
私、このコ、LUIREでインタビューしたんですよ。
超美人で、かなり良い子。私も密かに応援してました。
何か、Tamiaっぽい感じの声で、万人受けしそうですよね。
私は、sex me slowがすごい好きです!
男性のみなさんは必聴ですな。そして勉強してくり。LOL
2007/08/27(月) 15:00:52 | URL | sassyism #-[ 編集]
>sassyismさん

何言ってるんですか!!
スゴイのはインタビューしてるsassyismさんですよ!
「sex me slow」いいですよね~。
2007/08/28(火) 13:03:37 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
