♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
J.LOのNEW ALBUM
ようやく出るのですね~!!!
splash


Jennifer LopezのNEWアルバム(英語)がついに発売されるようですね。
http://www.jenniferlopez.com/


1stシングル「Do It Well」が試聴できるみたいなんで、
まだ聴いてない方はぜひご試聴あれ。

レコ直♪絶対!洋楽では着うたダウンロードもやってるとか!

アルバム発売は10月とか・・・
海外のオフィシャルでは10/9になってますね。
楽しみです!

7月&8月 CHECK LIST





アクセス解析

↓J.LOの様な腹筋を手に入れる??



「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
どもども。まだチョットi-195SAGE~i-195調子なヲタっち☆です。

コレは、こないだのスペイン語のんが英語になるということなんっすかー?
アチキは、J.Lo姉さんのアルバムは実は 1st しか持ってないんですけど
Bmelodjさん的に、このアルバムはおススメ~?!
2007/08/17(金) 10:17:00 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
へえーたのしみかもー。
へえーそうなんだー。
ほんとこの人とても、美しいですよね。
今度はどんな曲なんだろうな。そしてPVもたのしみだったりするみやこぺであります。
しかしあつうぅいですね。
うだりそうです。
が、この夏Bmelodjさんにいただいたmixでどれだけ快適にすごせたことか!
もう車では欠かせないCDになりました。
ありがとうございます!
2007/08/21(火) 22:19:31 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>ヲタ子さん

新しいアルバムはとにかく買うと思います!!
J.LO大好物ですから~ww

まだこの曲しか聴いた事がないので、
何ともわかりませんが、もう少し情報を探してみますねー。
2007/08/22(水) 12:59:45 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>みやこぺさん

はい!美しいです!!
PV楽しみですよね~。

いやぁ。mix CD楽しんで頂けて本当に嬉しいですよー!

8月号もそろそろ作らないと・・・
2007/08/22(水) 13:01:09 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
