♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
良い子のためのスクラッチ講座
(゚Д゚)ノ ァィ みなさん良い子ですか?

最近、ずーっと、Scratch Liveの日記が人気です。
来てくれてありがとうデス。

お昼にYouTube見てたら、分かりやすく説明した
初心者にもオススメのScratch tutorialがあったのでご紹介。

みんな頑張って練習しましょうね。






英語が分からなくても見てたら分かります!
DJ Foodersくんは知りませんでしたが、
大きな巨体からは想像できないソフト・タッチが好きになりました!

スクラッチの種類も説明しながらやってくれるので、
初心者の方には勉強になると思います。

もう少し、画像がキレイだったら完璧ですけどねー。
アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
初めまして★
良く出来たブログですね・・・凄い・・・
いくつか趣味の共通が有って興味わきましたv-41
僕のブログのSWVの記事に拍手してくれてませんでした?bmelodjって見てピンときたんですがi-239
もしそうだったら嬉しかったですv-9
90s RNBはホンマヤバいdすよね~v-62

またお邪魔しますね~☆☆
2007/07/27(金) 22:41:37 | URL | kazuya #-[ 編集]
お久しぶりです!
bmelodjさ~ん!!

こないだ言ってたエアフォースをブリンルリンにデコるやつ!!!私もサマソニに向けてやろうかと考えているのですが(まだスニーカー買ってないけど。)何でくっつけました~?綺麗にくっつくのか心配です。


あと。DJプレイごっこをするためCDJ買おうかと思っています。笑
2007/07/28(土) 00:15:37 | URL | はるか #-[ 編集]
>kazuyaさん

こんにちわ~♪
SWVの記事に思わず拍手しちゃいましたよ~!!
これからもよろしくお願いしますね!!
2007/07/29(日) 10:43:21 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>はるかさん

サマソニ行くんですかぁ??いいですね~!!
満喫してきてくださいね!!

ブリンブリンフォースは、手芸用のボンドですよ!
そうそう!その上からクリアコート(?)、
あのマニキュアの上から塗る透明のコート剤を塗ると、
さらに取れにくくなるみたいですよ!!

CDJいいな、いいなぁ!!!
テクニクスですか?ベスタ??
2007/07/29(日) 10:47:59 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ありがとうございます
手芸用ボンドですね?ありがとうございます!!
何色のスワロにしようか・・・

まだ全然調べてませんe-263
何かおすすめあれば教えてください。
2007/07/29(日) 11:25:11 | URL | はるか #-[ 編集]
>はるかさん

楽天のお店なんですが、結構安いと思います。
http://www.rakuten.co.jp/rhinestone/

ご参考にしてください!!
2007/07/30(月) 09:00:16 | URL | bmelodj #-[ 編集]
あ~りがとうございます~e-420
2007/07/30(月) 22:17:17 | URL | はるか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
