♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
気になる新譜0710
こちら東京は曇りで今にも雨が降り出しそう・・・
鬱陶しい天気です・・・

これでも聴いて夏を待ちましょう!

Kat Deluna feat. Elephant Man - Whine Up


http://www.katdeluna.com/home

アルバムは8/7に発売のようですね!

9 Lives
9 LivesKat DeLuna

Epic 2007-08-07
売り上げランキング : 70204


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


他の曲も聴いてみたいなぁ~。

お気に入り レゲエ セレクト






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お初です。
キャット・デルーナ検索でやってきました<(_ _*)>
いいですよね~、キャット・デルーナ!!
夏っぽいテンション高い曲です。

っていきなりスイマセンでした。
またお邪魔しますね~!!
2007/07/22(日) 14:40:22 | URL | ガン君 #.H5JdgMI[ 編集]
>ガン君

はじめまして。いらっしゃいませ~。
オレもこの曲大好きですよ~。
今回のmixにも入れました!

ぜひ、そっちもCHECKしてみてください!
2007/07/23(月) 12:47:54 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
