♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
★続報★サマージャム 07 -Reggae mix-
いやぁ。今日は東京は暑い!!
梅雨の中休みってヤツみたいです。
30度くらいになるみたいです。
でも、今週末からまた梅雨に逆戻りみたい・・・

先日、ちょっと日記に書きましたが、そろそろ作りたい「サマージャム 07」。

ワーイ 手離しで浮かれたい
夏大好き とか言っちゃたり

ってな感じですよ。ホント。

告知した通り、1つはレゲエmixを作る予定。(え?1つ?)
こんな曲を入れちゃう系で。

オイオイ!それは汚いぞ!的な美メロなレゲエを入れる予定です。

Drop Leaf Rhythm
Drop Leaf RhythmVarious Artists

Don Corleon 2005-06-07
売り上げランキング : 82842

おすすめ平均 star
star最高です。
star感涙!!
star号泣…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ガーディアン・エンジェル~究極のワン・ドロップ・リディム降臨~
ガーディアン・エンジェル~究極のワン・ドロップ・リディム降臨~オムニバス

Pヴァイン・レコード 2007-06-02
売り上げランキング : 16346


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



amazonでは出てこないヤツ多いですね・・・


こんなのからも使っちゃうかも~!!
カヴァーズ・ジャマイカ~レゲエ・ミーツ・R&B/ヒップホップ
カヴァーズ・ジャマイカ~レゲエ・ミーツ・R&B/ヒップホップオムニバス ダヴィル キップリッチ&レディ・G

ビクターエンタテインメント 2006-06-07
売り上げランキング : 89912


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



カヴァーズ・スウィーツ~レゲエ・ミーツ・R&B/ヒップホップ
カヴァーズ・スウィーツ~レゲエ・ミーツ・R&B/ヒップホップオムニバス ルーキーD&ヤシマベス チャカ・デマス&プライヤーズ

ビクターエンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 87757


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



COVERS~REGGAE meets R&B/HIPHOP
COVERS~REGGAE meets R&B/HIPHOPオムニバス ロビン&アラゼイド チャカ・デマス&プライヤーズ

ビクターエンタテインメント 2004-07-28
売り上げランキング : 48078

おすすめ平均 star
star期待ハズレ…
star親しみやすいアルバム。
star親しみやすいアルバム。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Unexpected
UnexpectedLumidee

TVT 2007-04-17
売り上げランキング : 77919


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



お楽しみに~♪

完成したサマージャム07試聴はこちら

【忘れない様に宿題メモ】
①Sean Kingstonを収録されたmix作成
②Eve - Tambourineを収録されたmix作成
③B&DC(K)mix作成
④Early '00 mix作成

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
梅雨なのに
布団ががんがん干せちゃう陽気って一体・・・
主婦的には助かりますが、このままでいいのかな・・・地球は。
ところですみませんようやっとベスト5をだしました。
が。あーまりこれ!というのがなくて。
しけしけですがいちおうご連絡です(笑)
よき週末を!
2007/07/07(土) 00:22:54 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
カヴァースレゲエ大好きです!
でも1つしか聴いたこと無いので美メロレゲエMixがすごく楽しみですv-411

あと、最後の宿題のメモ、今朝見てニンマリしてしまいました!(笑っ)
2007/07/07(土) 02:28:03 | URL | soul #-[ 編集]
>みやこぺさん

今週、来週は梅雨空ですねー。
しかし、雨は少ない。

あとで見に行きますね~!!
BEST 5楽しみデス!
2007/07/08(日) 09:43:35 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>soul さん

とりあえず、作ってみました・・・

感想・・・レゲエのmix慣れるまで難しいです。
色々勉強になりましたよ。
ぜひ、感想聞かせて下さい!

あと、リストちゃんと見てくれたんですね!
忘れてませんよ~。
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
2007/07/08(日) 09:44:55 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
