♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
UNDER COVER OF THE HOUSE
たまには4つ打ちを。

今やジャンルの垣根なんて本当に関係なくなって来てると思います。
R&B界にも「2STEP」ブームが数年前にあったり、
R&B+HOUSEも全然アリですよね?

で、たまには4つ打ちの新譜情報を。
インディレーベルなんですが、これが、またストライク!

本日付けのCISCOチャートで1位だったので気になって調べてみました。

UNDER COVER OF THE HOUSE II
UNDER COVER OF THE HOUSE IIPROOF SOUL PROJECT

インディペンデントレーベル 2007-06-27
売り上げランキング : 5491


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




UNDER COVER OF THE HOUSE
UNDER COVER OF THE HOUSEPROOF SOUL PROJECT

インディペンデントレーベル 2007-02-23
売り上げランキング : 5012


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



シリーズで2作目が最近発売されてます。

CISCOでは下記の様に紹介されてました。
「90'sのR&B、Rock/Popの名曲をHouseアレンジでリメイクする」というコンセプトのもと発表されたCD「Under Cover Of The House」。この度アナログカットのオファーを快く了承してもらい、待望のアルバム・サンプラーが実現しました!"Rock With You"(Michael Jacksonカバー)、"Now You're Not Here"(Swing Out Sisterカバー)、"You Are The Universe"(Brand New Heaviesカバー)、ソウル・クラシック"Lala Means I Love You"カバーを収録!!

90年代のR&BをHOUSEカバー!!!
当時は結構、マライア、ホイットニーなど
HOUSEカバーされたシングルがありましたからね~。
新鮮かつ懐かしい。

このCDに収録された曲が、これまた90年代好きの心をくすぐるセレクト。
くぅ~!!泣かせます!!

オフィシャルで数曲試聴できるみたいです。
ぜひCHECKを!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
