♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【Early'00特集-6】Joy Enriquez - Tell Me How You Feel
泣く子がだまるかどうかは分かりませんが、
これもまた王道中の王道を使用したネタ!

LOWELL「MELLOW MELLOW LIGHT ON」使いのこの曲。

本当によくかけました。いや、いまでもかけます!!
これぞ美メロ!!

「Joy Enriquez - Tell Me How You Feel」



ジョイ・エンリケス
ジョイ・エンリケスジョイ・エンリケス カーステン・シャック ケネス・カーティン

BMG JAPAN 2001-01-24
売り上げランキング : 199808

おすすめ平均 star
star普通って言ったら普通・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
どもー!ヒロです!

オイラもこの曲は大・大・大スキです~!
最近は全然聴いてないですが・・・
思い出せてくれてありがとうございます~!

ホント、今回のbmelodjさんは
優しいセレクションですね~!
今後の、優しさに期待です!(笑)
2007/06/23(土) 17:38:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん
ええ!そうですとも!!
やらしいセレクションですとも!

あ!優しいセレクションねww

前回の90年代特集は勝手にHIPHOP縛りにして
一人寂しい思いをしたので、
今回は王道ばかりをPICK!!
2007/06/23(土) 21:59:18 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
