♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【Early'00特集-2】Isyss - Day & Night(Remix)
2日目の本日はIsyssのご紹介。
この曲はCLUBでは良くかかってましたが、
あまり陽の目を見れなかった、そんな曲ですね。

「Isyss - Day & Night(Remix)」

このRemixがかなり良いんです!!
Jadakiss最高ッス。



Day & Night / Stood Up / Single for Rest / Na Na
Day & Night / Stood Up / Single for Rest / Na NaIsyss

Arista 2002-05-21
売り上げランキング : 365132

おすすめ平均 star
starフロアで大人気も納得のデビュー曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
どうも!ヒロでーす!

あれ?この曲2000年代でしたか!
てっきり90年後半の曲かと思っていました・・・
危ない危ない(笑)

勉強になりました~!
2007/06/19(火) 07:45:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

えっ!?
そんな事言わないでよ~。
心配になってきた・・・
たしか、2000年以降・・・のハズ・・・

このREMIX Ver.の試聴、amazonのリンクを探すのに一苦労・・・

しかもこのYouTube映像・・・
何コレ??誰かが作ったヤツなのかなぁ~??
2007/06/19(火) 08:42:30 | URL | bmelodj #-[ 編集]
あちゃ~~っv-356
またまた被ってしまう所でしたっ(今日のヒロさんの所でもだったので!笑っ)
曲増やしておかなければv-355
このRemixは私個人的には陽の目見まくりでした!v-354
まだまだ手放せそうにないアルバムですv-411
2007/06/19(火) 11:21:17 | URL | soul #-[ 編集]
>soul さん

ごめんなさーい・・・
先にリスト送ったほうが良さそうですね・・・

この曲は本当にこのRemixがいいですよね!!
2007/06/19(火) 12:32:54 | URL | bmelodj #-[ 編集]
この曲はホントリミックスがいいですね~
彼女たち、当時今後を期待していたのですが最近どうしてしまったのでしょうか?
2000年代前半ってまだ最近だと思うのですが、いろいろ探していると結構そういうアーティスト出てきませんか?
2007/06/19(火) 12:52:29 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSU さん

ねー。ホントにどうしちゃってるんでしょ??
TTDの事もオレも気になります~www

結構忘れちゃってる曲多いんですよねー。
こういう企画に声をかけて頂けて、感謝です。
2007/06/19(火) 13:26:36 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ひぃー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・こわい・・この映像・・・・(゚ロ゚;!!こわいいぃ夢にでそう(笑)ところで曲はとてもナイスです。ええーしらなかったーこのお方たち。これからYOUTUBE徘徊して勉強します。
TTDねーほんとだいすきだったんですよ。私も。
どうしちゃってるんですかね。
2007/06/19(火) 21:45:39 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>みやこぺさん

そうなんですよ・・・
Remix Ver.は普通のPVが見つからず・・・
コワイ映像しかなかった~!!!
2007/06/20(水) 08:36:36 | URL | bmelodj #-[ 編集]
アイシー!!!!!
懐かしいぃぃぃぃ。クラブに夜な夜な行っていた頃を思い出します……。Jadakissって、サグサグしてるのに、不思議と歌モノに合うMCですよね。JadaがRemixで参加してる歌モノって好きなの多いなぁ。
2007/06/20(水) 15:15:11 | URL | sassyism #-[ 編集]
>sassyism さん
Jadakiss参加モノは確かにいい曲多いですよね~。
あっ!ちょっと調べてみよう~っと。
2007/06/21(木) 08:30:11 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
