♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
【Early'00特集-10】Eve - Got What You Need
ここらで一発アゲ系HIPHOPをww

「Eve - Got What You Need」

この曲を収録した「Scorpion」からは本当に数々のCLUBヒットが生まれました。
おそらくEVEがかからないCLUBはなかったんぢゃないでしょうか?

そんな中でも一番フロアを温めるのはこの曲!!
Put Your Hands Up!!!



Scorpion
ScorpionEve

Polydor 2001-03-05
売り上げランキング : 294650


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Early 00 オススメ CD






お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Eveはこの曲出してきましたか~
僕もEveでなにか1曲出そうかなぁ~なんて思っていろいろ考えたのですが、この人もヒット曲が多くて迷ってしまいました。
まだどの曲出すか、もしくは出さないか決めてないのですが・・・

この手のアゲ系は盛り上がったでしょうね~
2007/06/27(水) 19:43:07 | URL | TETSU #-[ 編集]
ありゃー
またいいの出してきましたねーEVEってほんとかっこいいですよね、中性的で好きです!かっこよすぎ。
最近では私はAmerieの1Thingのイメージですが、ほんとかっこよすぎです。
2007/06/27(水) 23:13:27 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>TETSUさん

今回の特集では他にも色々美メロを出したんで、
EVEはアゲアゲな曲を選びました~。
2007/06/28(木) 08:28:15 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>みやこぺさん

最近ではすっかり痩せて、
HIPHOPセレブなんて呼ばれちゃってますね~。
2007/06/28(木) 08:29:07 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
