♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
【Early'00特集-13】P. Diddy feat. Usher & Loon - I Need A Girl (Part One)
あら?気づいたら相当なBADBOY好き??
どんだけぇぇぇ~!!

振り返ってみるとBADBOYのアーティストだらけ!
確かに、BADBOYが復活してきた頃ですからね。
本当に美メロでございます!!

「P. Diddy feat. Usher & Loon - I Need A Girl (Part One) 」



We Invented the Remix
We Invented the RemixP. Diddy & Bad Boy Records Present...

Bad Boy 2002-05-14
売り上げランキング : 63730

おすすめ平均 star
star最高のリミックス集。絶対買い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本当は↓これをUPしてたんですが、soulさんとネタがかぶってしまったので
急遽、変更~!!!


この曲はMIX CDで聴いて好きになった曲。
散々探したけどどこにも売ってませんでした・・・

そう言えば忘れてたな・・・シングル欲しいな。

「Mase - Welcome Back」



Welcome Back
Welcome BackMase

Bad Boy 2004-08-24
売り上げランキング : 97468

おすすめ平均 star
starG-Unot!!!
star復活
star☆聴きやすい☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Early 00 オススメ CD






お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
そういえばそうでしたね~
一時期勢いを失っていたのにこのころまた勢いを取り戻してきたころでしたね~
僕も美メロが多いBADBOYは大好きです!
2007/06/30(土) 21:59:31 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSUさん

オレはたぶん、BADBOYというか、
P.Diddyスキなんだと思います!!
2007/07/01(日) 09:39:39 | URL | bmelodj #-[ 編集]

あ。なんか忙しくしている間に、『Early'00特集』も終わっちゃってたのですねーーー!!!
そして、ワタシの愛する MA$E氏の名前を危うく通り過ごすところでしたゎ~~~っ!!!!!

2007/07/03(火) 17:15:00 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
>ヲタ子さん

MA$Eネタに反応がなかったので、きっと忙しいんだろなぁーと思ってました。

しっかし、このPVのMA$Eはステキな笑顔ですよねー。
2007/07/04(水) 09:52:08 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
